Part4はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12788710773.html 



ライブ感想記事はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12789984440.html 




午後9時、終演。
もう、マジでヤバかったですわ!!




ドームの中からでました。


軽く30分ほど終演後にいつもお世話になっているPさんとお話して、人もまばらになったけどまだまだ熱気の冷めない東京ドームの正面で写真撮影。

特に今日は、育ちゃん/原嶋さん、そして育Pの皆さんに本当にお世話になったので。
ありがとうございました!!


今度は、ミリオンライブの単独ドームツアーで、杏奈ちゃんも一緒に、ステージに立ちたいね!!

すっきりと晴れ渡る夜の東京ドーム。
イルミネーションとライブの余韻に浸りながら、午後10時半、水道橋を離れました。


そして両国に帰還。
両国駅近くの松屋で一人打ち上げ(本当は向かい側のらあめん花月嵐にしたかったけど、閉店間際やったのでやめました)。
律子さんと一緒に、乾杯!!

そして午後11時半、ホテルに帰還。



今回もらった名刺に、プレゼントの数々。
特に育ちゃんのPさんとは10数人もお会いできて、本当に嬉しい限りです!
改めて、ありがとうございました!!
※追記(2023年2月19日)
このライブ初日にエンカ&名刺交換して下さった育ちゃんのプロデューサーさん「ひし形戦車さん」ですが、約3日後に急逝されていたことが分かりました。
当日は本当に元気で、楽しそうにお話できたのが最初で最後とは…。本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ライブを無事に終えて幸せそうな未来ちゃんと育ちゃんが、疲れ切ってる僕を誘ってます❤️
(実際ホテル着いて写真撮ったら、部屋のユニットバスで寝かけました💦)



(翌朝起きた後ですが)ミリシタで未来ちゃんからの留守電コミュに、ちょっとうるっと来てしまいました😭


Part5、ライブはここまで。いよいよ旅は、最終日となります。