先ほど、ついにライブが終わりました。
もう、とんでもなかった。本当にすごかったです!
そんなライブの感想をまとめてきたので、ぜひお読みください!

ライブ旅行のPart1やPart4、Part5と内容が被っているところがあると思いますが、ご了承ください!

ライブ旅行記事Part4はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12788710773.html 






装備も完璧に仕上げて、今年2度目の東京入り。




前日は雨の中、たくさんののぼりを観賞しました。



昨日と打って変わって、今日の東京ドームは快晴!!
育ちゃんのPさん方ともお話して、たまごリウムもいただきました。
午後4時すぎに入場。
ドームのスタンドに上がった瞬間の景色、本当にすごくて、気持ちが高まるのを抑えられませんでした。

そして午後5時、ついに開演です!!








午後9時、無事に終演。
本当にあっという間過ぎて、もう終わったの!?っていうほど時間も忘れて、楽しんでました。
本当に、幸せな時間でした!!




最後はドーム正面でフォト。
自分もドームをバックに写真を取ってもらえました!
最後は両国の松屋で打ち上げ。



そして、2日かけて多くのプロデューサーさんとも名刺交換ができました。
改めて、本当にありがとうございました!!
※追記(2023年2月19日)
このライブ初日にエンカ&名刺交換して下さった育ちゃんのプロデューサーさん「ひし形戦車さん」ですが、約3日後に急逝されていたことが分かりました。
当日は本当に元気で、楽しそうにお話できたのが最初で最後とは…。本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。











未来ちゃんと春香さん、普段は765プロライブシアターで仲良く楽しく、公演をやってる彼女達からも留守電コミュをいただいて、幸せな気持ちにもなりました。

さて最後は、そんなライブの感想を、どうぞ!!


















ライブは終わりですが、旅はまだ続きます。