愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗


🌷memeプロフィール🌷



はじめましての方はこちらもどうぞ
私のこと①

いつもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡イイネや

フォロー ありがとうございますキューン

とても励みなります❤️


猫のジュジュが我が家に



来てから1年と10ヶ月🥰



この間の日曜日のこと。



「ひぇーピリピリ」という



廊下から娘の叫び声がしたキョロキョロ気づき



何ごとと思い💦



観てみると…




な、なんと‼️



ジュジュがぁー😱



どうやったら



そんなところに行けたの⁉️💦




吹き抜けになってるから

落ちたらヤバい高さだよ😱



右側の階段の手すりから



飛んだあしあとダッシュ



らしい🤔



あんな狭い窓の桟(さん)に



よく落ちずに…💦



スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



勇気あるなぁ…ジュジュ🐈🐾



🤔…感心してる場合では



なかったアセアセ



また、こっちの手すりに



戻ってくるのは



(ಡ艸ಡ) ムリwww



っぽかったからタラー



夕方6時ぐらいのことだったんだけど



みんなでなんとかして助けようと


色々やったけど


ジュジュはあの狭い桟のを


右往左往して


返って落ちそうな感じがして😱


あぁーもうそこでずっと


生きて行くしかないよwww


ってアセアセ


思った😂


2階の手摺りから


見守っている息子


下の廊下では娘、夫、わたし


クッション引き詰め


毛布を拡げて見守ること1時間


とりあえず、家族みんなで


見守っててもなんなので


私は晩ご飯の支度を


することにして…凝視


男子二人も持ち場を離れて


娘だけはずっとずーっと


上を見上げて声掛けていました。


階段の手摺りに


人が居なくなったら


ジュジュはモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


みたいに


手摺りへジャンプあしあとダッシュ


したらしいガーン


戻れるんかいびっくり


娘はジュジュが落ちて来たら


受け止めようと


ジュジュの動きに合わせて


体を反り返りながら移動w


ずーっと上を向いて居たもんだから


首が寝違えたみたいになって


酷いことになってました滝汗


いつの間に
そんなこと出来るように
なってたの?


そういえば…最近
餌の食べる回数と
量が増えてて


前よりしっかり食べる様に


なったし、動きもなんか


ずいぶんオトナっぽくなって
成猫になって来たわぁ
(´-`).。oO(


と感じていたところでした☺️


可愛さは増すばかり💕🥺です


( *´艸`)ウフ


娘はちょっと気の毒な感じでしたが笑


ジュジュは無事に生還して


なによりでした❤️


ありがうとう💕


ジュジュはその後も毎日


吹き抜けの窓から


空を観ている




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



感動したといえば
こちら
↓↓↓


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


お友達登録して下さった方へ


今ならコスモスオラクルカードからの

 貴方への必要なメッセージを

お届けします❤️


かに座お友達登録はこちらスター
友だち追加


LINE ID:@079egzjh



いつも読んでくださり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️