愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗


今更ですが…

ちょっと自己紹介みたいな感じで

私のこと少し書いてみたいと思います

最後まで読んでいただけると

嬉しいです飛び出すハート


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


【 幼少期⠀】

父、母、兄、私の4人家族。
私は両足が先天性股関節脱臼で
産まれて来ました。


その時代は股関節脱臼で産まれる
赤ちゃんが何故か多かったらしいと
母から聞いたことがあります(笑)


母はもう他界しているので
今となっては詳しく確認できないので
記憶が少し曖昧なのですが…


入院&手術が先なのか

保育園に預けられたのが先なのか

多分、5歳ぐらいの時に

左脚を手術をし、

右脚はバンドやギブスをして

治したと言ってた気がする…キョロキョロ


その頃から母はもう働いていました。


幼い時の入院生活…

人見知りで保育園に馴染めず、

担任の先生と他の園児に

すごい意地悪をされて

それが後にトラウマとなり

心の傷として残っていたみたいです泣

あの頃は本当に悲しくて…

未だに担任の名前と

意地悪された園児の男女二人の名前を

フルネームで覚えているところが

自分でもすごいなぁ絶望と思いますアセアセ


今考えると…幼い私には少し衝撃過ぎる
出来事だったなと思います。


これについてはいつか
ブログに書きたいと思います。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


【⠀学生時代 】

小学生の時には

保育園の時イジメのトラウマのせいで

自宅以外の食事が食べられない

(飲み込めず、いつまでも口の中にある)

と言う現象があって給食時間がものすごく

苦痛でした悲しい4年生の時だったかな…

ある日、給食時間の校内放送で

「みなさん、好き嫌いしないで

何でも食べましょうね♡」と6年生の

お姉さんがとても優しい声で

言ってるのを聴いたら、

よし!食べれるぞ( ー̀֊ー́)و♡

と何故かすごく思えて、

嫌いなキノコだったか

野菜を思い切り口に入れてよく噛んで

飲み込んだら普通食べられて感動して、

その時から何でも食べられる

ようになり、好き嫌いもなくなり

給食も自宅以外の他所でも

食事が出来るようになりました。

ちょっとした事をキッカケに

トラウマを克服した不思議な体験でした。

小さい頃から、


今この場所(目に見える範囲)、


自分と今会ってる人、一緒居る人


以外の遠くの場所、人は…


みんな時間が止まってる状態


…つまり、今自分と関わりのない


物、場所は今存在していない


みたいに、


小さい時から結構大人に


なるまでずっとそんな風に


どこかで思ってる変な子でした💦


自分が死んだらこの世界、


地球は無くなる…と


真剣に思っていた小学生凝視でした😅



中学生の時はバスケ部🏀に入りました。

先輩、後輩の厳しい世界

人見知りで引っ込み思案な私は

脚は普通の人のように激しい運動は

あまり出来なかったし、

なのに、何故あんな過酷な世界へ

足を踏み入れたのか…

レギュラーなんて夢のまた夢

補欠の補欠…試合の日は

いつも応援して終わり…

1年で辞めてしまいました。


長くなったので、次回へ続きます。

   

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨



かに座お友達登録こちらスター


友だち追加


お友達登録して下さった方への特典


コスモスみんみんカード2枚引き、

 貴方への必要なメッセージを

 贈ります❤️

 


いつも読んでくださり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️