愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗

memeプロフィール


はじめましての方はこちらもどうぞ

私のこと①

いつもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡イイネや

フォロー ありがとうございますキューン



朝、起きたら


もう肩が痛過ぎて大泣き



五十肩なんですわ(⌒-⌒;)


会社辞める前から痛みは


あったんだけど、


辞めて気が緩んだら


一気に痛みがMAX状態驚き



昨日、夜寝る前に



調子に乗って



肩に乗せる電気あんま機を



何度もリピートして



かけまくり過ぎました…絶望




これはもうアカン‼️となり




「もう肩痛すぎて起きれない



モーラステープ持って来て



貼ってちょーだい」



と、娘にLINEしたえーん



「なんか肩熱もって少し
            もりあがってる感じ?…ぐすん
      

「肩アッツハッライブ会場並の
           盛り上がりだね…🤣」
       

「...えー?」    二人で爆笑ゲラゲラ

 


笑ったら体も少し軽くなりました笑



                    





「器のカラダもちゃんと
            休ませなさい」



直感、タイミングばかり
重視して…
断捨離やら何やら
ツイ(ง ˘ω˘ )วツイ



三次元のこのカラダを
無視してがんばり過ぎちゃう…
あなたもないですか?


どれほどカラダを酷使して
いることか…



気持ちは多少無理
できたとして…


でもカラダは正直ですね


カラダと心は繋がってる



心だけ癒して
元気になったつもりでも


カラダを
ゆっくり休ませてあげなきゃ
アンバランス過ぎるよ



文句一つ言わず
いつも頑張ってくれてる
器である大切なカラダ



カラダの声も
ちゃんと聴いてあげてねハート



心とカラダ、バランス良くねスター



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷



こういう経験をさせて


氣づかせてくれる


いろんな形でメッセージは来る


良くなるために…キラキラ



.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


お友達登録して下さった方へ


今ならコスモスオラクルカードからの

 貴方への必要なメッセージを

お届けします❤️


かに座お友達登録はこちらスター
友だち追加


LINE ID:@079egzjh



いつも読んでくださり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️