愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗

memeプロフィール


はじめましての方はこちらもどうぞ

私のこと①

いつもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡イイネや

フォロー ありがとうございますキューン



息子がまだ

小学校2年生の時のこと



担任の先生が

黒板に算数の応用問題を書いて

それが解けた子から順番に



先生のところに行って

合ってるか○付けをして貰う



○を貰った子は

まだ解けてない子が

手を挙げて居たら

その子にやり方を

説明して教えてあげる



教えて貰って解けた子がまた

先生のところへ行き

○を貰い

また手を挙げてる子に

教えてあげる

全員が出来て○を貰うまで



という授業参観がありました。



うちの息子も

まだその頃は?

問題もスグに解け

先生のところに

並んでまる⭕️を貰い



手を挙げて待っている子の

ところへ行き

ちょっとした

先生みたいに

ちゃんと教えてあげている姿が

微笑ましかった笑



そして…

その時想ったのが



自分が勉強して出来たことを

人に教えるという事で

おさらいになり

身について行く

いいやり方だわぁ指差し



20代の若い先生だったんだけど



なるほどぉいいアイデアだなぁ🤔

と、感心したのを覚えて居ます。



私もあの頃は若かった

今よりは…🤣









今更の変な話に
なります…よ笑


amebaブログを
読むためにアカウント作って


自分でもブログを
書くようにもなり


すごく
驚いたのは…


いろんな分野のお仕事の方が
ブログで集客していて


その中でもスピリチュアル系の
方の数がものすごく多いことに
とても驚きましたびっくり


それから…
スピリチュアル系の
お仕事されている方は


みんなブレることがなく
完ぺきなのだと
思っていました。


単純にそうじゃなければ
お仕事してはいけないとまで
勝手に思い込んいたんです😵


でもそうじゃないのだと
知りました。
知らんかったんかーいねー汗


小学生だった息子の様に


自分で得た学びを
また誰かに教える(伝授する)
ことによって


本当の意味で
マスターして行くから


マスターになるんですねスター


相手の成長と一緒に
自分もまたどんどん
成長していくってことなんですよねハート




素敵な世界ですね💕︎



愛は地球🌍を救う❤️



.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


お友達登録して下さった方へ


今ならコスモスオラクルカードからの

 貴方への必要なメッセージを

お届けします❤️


かに座お友達登録はこちらスター
友だち追加


LINE ID:@079egzjh



いつも読んでくださり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️