居酒屋こうぞう(釧路) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

皆んなでお疲れ様会をしましたキラキラ


M🟰まんたらめ(旦那)

Y🟰私

T🟰甜歌さん

O🟰おがおがさん



大変だった過去記事


本当に、皆さん、お疲れ様🍻


豚串、鶏串


お刺身盛合せ


ザンギ


シーザーサラダ


さきいか天ぷら


ホルモン唐揚げ


カニ味噌クリームパスタ←意外にも美味しい❤️


笑ったね〜笑ったね〜爆笑

皆んなそれぞれお土産交換してさ。



皆んなで、彩乃さんは今頃、園芸に勤しんで居るんだろうなぁ〜って、話してましたラブ

次回は彩乃さんとも温泉宿で一泊したいね〜キラキラ



色んなメニューあるから、また来よう!


美味しい居酒屋さんでした♪

帰る頃には満席でした🈵


こうぞう(釧路)