美味しいお土産ありがと♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

一昨日のお食事会で、お土産を色々と頂いちゃいましたラブ

甜歌さんからは、可愛い🩷パッケージが甘いものって思うでしょ?

スープなんだよねキラキラ


毎日、ヨーグルト食べるので

こんなにカラフルなハニー達♡とっても嬉しいですグリーンハーツ


早速、ふぐと絹さやのスープを頂き

お出汁が優しいお味で、美味しく頂きました!


そして、おがおがさんからも沢山のスイーツ達ルンルン


柳月の保冷バックも可愛いのよぉ〜星


私の大好物のきなごろもグリーンハーツ

美味しいーーー!そして、2個入りなのに、こんなに入ってるなんて❤️幸せの乱れ食い😛


そして、ビックリしたのが

イチゴ餡のお饅頭♡ 

私も、お友達に送りたいなぁ〜!

いつも、おがおがさんに教わってます🤭


プレゼント🎁交換会(๑¯◡¯๑)だね!

それも、何だかとっても楽しいのです♪

また、美味しいもの食べながら語らいたいねぇ〜ラブラブ 良い仲間達との出会いも感謝です♪