えりも観光館 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

えりも岬はGWなので車がたくさんでしたが、

バイクは居なかったダッシュ


この日は天気も良く遠くまで見れました♪


皆んな遠くまで歩いてましたダッシュ

風は強いね💦


本当に綺麗な海で、アザラシちゃんは居なかったなぁ。


えりも岬の近くの旅館へ


古くてね…でも、オーシャンビューで

落ち着く和室


ゆっくり読書です🤭


お風呂も貸し切り


温泉では無いけど、結構熱めのお湯なので

さっぱりします♨️


ボディソープやシャンプーもDHCの香りの良いモノが置いてあり、良かったです♪


ここの売りは1万円の宿泊料金♡

そして、ご飯が豪華だなぁ〜キラキラ

つぶ貝の刻んだモノを玉ねぎ椎茸お出汁で


ご飯もゆめぴりかでとっても美味しいのキラキラ


お刺身


ハマボウフウ の胡麻和えもなかなか無いよね?


ししゃもフライと小鉢


鹿肉のしゃぶしゃぶ


ズワイガニも1人1パイ


お魚のお鍋

アブラボウズっていうお魚でした♪


朝ごはんも定番な感じなんだけど


鮭の山漬け♡

しょっぱくて最高!


ご飯お代わりしちゃいました🤭


1万円なら、良いでしょ?

古いけどね…リピートしますグリーンハーツ

えりも観光館