GW新冠レコードの湯へ宿泊 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

お静さんたちと別れてから、次の宿はこちらでした〜♨️

雨が降り始めました💦明日は大雨


ここのホテル、チェックインしたら

ウェルカムドリンクが色々とありまして


ウェルカム出汁〜〜〜!!湯豆腐したいよね?笑


紙コップに好きな塩味を入れて出汁を注ぐのです。私は日高塩昆布でお出汁を飲みましたキラキラ


旦那さんはワイン、スパークリングワインを飲みまくりでした🤭


そしてね、コレもびっくり‼️

囲炉裏があるのです♪

焼きマシュマロ♡


やるよね〜〜グリーンハート中がトロトロで美味しい😋


そして、お風呂へ入って、

日帰り入浴のお客さんがたくさん居てね💦

やはり、GW最終日。


遅めの7時半からの食事スタート


コース料理、色々と食べましたキラキラ


私、漫画をあまり読まないの…

小説は読むけど、漫画のコマが読みにくくて。

でもね、ここの休憩室にあった漫画にどハマりして、お部屋でガッツリ読み漁り🤭一気に6冊読みました(〃艸〃)



そして、ソフトクリームを食べたり

まったりしてました♪


夜遅くにもまた温泉に入り、早朝にも入りましたキラキラ

ホームページからお借りしました〜


朝もゆっくり8時からバイキング朝食


ここもゆめぴりかでお米は美味しい


オーダーしてからおにぎりを🍙握ってもらえるコーナーに山わさびがあり、ついついオーダーを♡

シーフードスープカレーも美味しかった〜!


レコードもお部屋で聞けるんだルンルン


私たちのお部屋がものすごく遠くて、持って行く元気はありませんでした🤭


晴れていれば、こんな夕日が見れたのになぁ…

ホームページからお借りしました♪


外は滝雨です(^◇^;)


すごい雨の中、バイクで帰りました…


気温も一桁でね(^◇^;)
まぁ、無事に帰宅でした♪

やっぱり長旅は車が良いね(〃艸〃)あはは