最高気温7℃ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

GW終わり釧路へ帰宅すると、桜が咲いてました桜 出発時はまだ咲いていなかったので…


でも、最低気温3℃とか寒すぎて

桜はちゃんと咲くんですね♡


夕暮れの公園でした♪


我が家のヒヤシンス🪻も咲いてましたラブラブ

植えっぱなしなのに、お花が増えました♪


やっと咲いた水仙


旅で気になったモノ

ピーマン羊羹⁈


うん、グリーングリーンハート

味はね、ピーマンの種の味👅ビミョー


帰宅すると色々と届く❤️

一緒に旅したお静さんから、大量のプレゼント!


美味しい煎餅🍘しかもトリュフ塩とか味付けがオシャレなお煎餅!


ここのコーヒー美味しい♡


モロゾフのケーキ


可愛い最中とチョコレート🍫


そして、魔除けの蹄鉄‼️


送ってもらい感謝です♡

もったいないから、ちびちびと頂きますルンルン

お静さんありがとう\(^o^)/