園芸で忙しい(〃艸〃)そして、追記 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

可愛い多肉植物の寄せ植え作ろうっと!

3種類買って来て、元々のエケベリアさんと植えてみるよ🙂


この冬に伸びて伸びて、お花が咲いたの🌼


茎も伸びてピローーンダッシュ


すごいでしょ?

なので、鉢が倒れちゃう💦


カットして、寄せ植えしました(^.^)

また、伸びてきたらカットして寄せ植えして、増やそうラブラブ


元々のエケベリアさんも、隙間に新芽を刺したり

綺麗になりましたラブラブ


軽い虫の出ないサラサラの土に植えてた観葉植物

伸びて上の葉が重くて、鉢植えが軽いとひっくり返るのね!


なので、伸びた古い根をカットして

普通の観葉植物の土に植え替えましたキラキラ


あーーー!スッキリ!


やはり、普通の土の方が良いね!

軽い土は小さい物なら良いけど。


とっても綺麗にスッキリとしましたラブラブ

色々とありましたが、

本当にお勉強。

私たちは旦那も同じで、性格がスッキリさっぱりなので、基本的にブロックで終わります。

お互い合わないね!見ないよ!

それで良いのです。


ただ、今回は、ねちっこくずっと言われ続ける。ドッカァーーン!となりました。

裁判所のホームページ写真を転載してさ。


本人もこのブログで

↓↓↓


コメントも許さないとか


これからも、おがおがさん、甜歌さん、彩乃さんとはご飯も食べたりするし、会いにも行くので。

その都度、悪口の集まりだ!とか被害妄想されるのも勘弁して欲しいのです。

話題にしないよ〜。楽しい話したいもん。

私は、もう関わりたくもない。関わらないので、そちらからも、関わらないで。

最後のブログは

↓↓↓


結局、私達とは違う団体、特殊詐欺の方とやり合って居るようなので、私達ではありませんっと連呼して居るので。そっとしておきます。

そして、彼はブログを削除したのでね。


なので、今後、ちょっかい出されなければ、こちらからは何も言うことは無いのでね。

そっとしておいて下さい。


皆さん、心配して頂きありがとうございます😊

心穏やかに平和になりますので。