四川料理 聚客縁(釧路市) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

美味しい四川料理のお店キラキラという噂を聞きつけて、行ってみましたダッシュ

ちょうど弟も来てたので、父と3人でランチです!

ランチは880円グリーンハーツ


四川料理って辛いよね?


私はメニューの写真にもなっている

麻婆豆腐


結構なボリュームで、弟と父のご飯の上にも麻婆豆腐をのせる爆笑


弟はカシューナッツ炒め


美味しい😋全く辛くないけどね!


父は麻婆ナス↓コレが1番辛かった炎


鶏の唐揚げもちょっと薄味だけど、ボリュームたっぷり


焼き餃子も美味しかったグッ

弟の旅行の話やら、私の相談事やら

長居してさぁ〜🤭

声デカい家族ですよぉ〜💦

ちょっと、ここはハマりました!リピ決定OK


四川料理 聚客縁(釧路市)