置戸の温泉ゆうゆ♪待ってろよ〜!置戸! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

GW休みもどうしようかなぁ?

ここ、温泉あるしコテージにもまた温泉あるし

仲間と集まるのも良いなぁ♪



そして、GWはやってるね!

色々と見たい所沢山あるのよ爆笑

鹿の子ダムはバイクで2回くらい行ったなぁ〜



GW明けだとメンテナスあるしね。

GWに集合しますか??

風呂道具持って集合爆笑

もし、あれだったらコテージ借りても良いし。


メンテナンスあるからさ。

やはり5月頭にでもね。

車中泊しながら、

外で皆んなでBBQはまだ寒いかなぁ?

妄想してます!

置戸温泉ゆうゆ

楽しみだね〜!

見たいところ沢山あって(〃艸〃)