園芸からのビクドン♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

すごいアクセス数でビビりました!

皆さんありがとう😊

リブログありがとう😊


そそ、昨日は

やっと園芸店がオープンしてまして

眺めてみよう!って


ここのお店時々変わった宿根草などが売られてて


何か無いかなぁ?

アルメリアさん、ちょっと値上がりしてますね。


買わないつもりが…買っちゃいました🤭


宿根のスミレもあるのね〜


ブルーとか紫のお花が好きなので

色味が暗いかもー🤭寄せ植えしてました💪


多肉植物も買ったので、これから寄せ植えを作ろうと思いますラブ

朝一から病院の採血もあり絶食続き、そして、帯状疱疹ワクチンを打ち、さらに30分待たされるダッシュ

帯状疱疹は過去に2回かかった事あるので、

今回、誕生日を待ちワクチンを打てましたイエローハーツ

2万2千円ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3ヶ月後にもう一回💦

高すぎる…けど、帯状疱疹になりやすいので。恐怖があるから、やはり打ちました。


やっと、食べれるーーー!

ビクドンへ吸い込まれるダッシュ


CMで見てたチーズ🧀チーズ🧀

売り切れでした😱

うそーーーん!

なので、おろしそバーグで変わり映えなく


お味噌汁がサービスで嬉しい☺️


皆さん、メールやメッセージで

ストレス溜めないで!などなど

ご心配をおかけしております。

ありがとう😊

私は心晴れ晴れ、清々しい気持ちで園芸しております(〃艸〃)

上を向いて歩こう!って感じです♡