【家計簿】2024.1月分 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ




昨日は22時に寝ようと構えてたのに

ハモネプが始まってしまい

懐かしくなり

最後まで観てしまいました真顔

23時過ぎちゃったよ驚き



朝は7時半に起きたのに

8時過ぎまでゴロゴロしてましたふとん1ふとん3

早起きの意味なし




遅くなりながらも

把握のために

1月分(1月20日〜2月19日まで)の

家計簿をやっと締めました指差し花



給与 12万

児童扶養手当 3万

合計 15万がわが家の生活費です


固定費が12万なので

3万円がやりくり費となっております。


それなのに

はるかに超えて使ってました泣

どゆこと無気力無気力無気力



        食費 34,824円

        食材 16,440円

おかし 7,410円
外食 10,970円
ポイント払い→8,220円
だったので、その分を引くと
1月の食費は26,604円でした指差し
予算は23,000円

solがお友達を呼んだり呼ばれたりで
手土産等のお菓子もこの中に入れたので
お菓子代高め泣くうさぎになっております。


日用品費は5,389円
医療費は4,330円
教育費は1,423円
ガソリン代 7,000円
その他 4,715円


そして、恐ろしや
衣服費は37,889円でした真顔ハッ


solのジャンパー買ったしね

私もSALEで買ったしね


↓これは欲しいもの

【 4時間限定クーポン配布中 & ポイント15倍キャンペーン『 3/4 (月) 20:00~23:59 』】LAUTREスムースカットソー    【 4時間限定クーポン配布中 & ポイント15倍キャンペーン『 3/4 (月) 20:00~23:59 』】ランダムフリルサロペット


その結果↓




5万もオーバーしておりました不安ハッ



2月はがんばろぅ。

早く、特別費確保しなくちゃタラータラータラー