【美容】顔の印象が気になりはじめた40代 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさまこんにちは〜ニコニコ
たっくさんのいいね👍コメント📝
フォローまでありがとうございます花花
嬉しくて震えていますよ不安



先日、
「いつも疲れているように見えます」
と陰で言われていたと聞いて
けっこう気にしています真顔

↓その話はこちら

髪がしっとり艶々だと全てオッケー🙆‍♀️だと
思い始めていた私に
いやいや、顔の艶も必要だろうよと
言わんばかりに、ナイスなタイミングで
花王様から
素敵なものをご提供いただきましたニコニコ花






ね、ね、

見た目もキラキラして

可愛いい好き❤️←



パッケージがかわいいと

それだけでテンションあがりますラブラブ



こちらDEWというブランド

DEWは、カネボウ化粧品の1981年から続く

ヒアルロン酸研究の成果が

凝縮されたブランドだそうです花



美容に疎い私も知ってる成分ニコニコ

ヒアルロン酸目がハート

使うたびにハリ弾力をあたえ

さらに印象まで美しく整えてくれるそう。



まさに、全身ガッサガッサの

砂漠なみの肌の私のために作られたような

スキンケアキラキラキラキラ



まずは化粧水🧴

アフターグロウドロップ



こちら、濃厚なとろみの化粧水🧴

なかなか浸透*(*角質層まで)しない

私の肌にもぐいぐい入りこんで


馴染ませるともっちもっちになりますニコニコ飛び出すハート

手がほっぺに吸いつくの!!!



DEWを使った日は
肌の調子が良い感じがします

敏感肌ではないのですが
こちらは私の肌に合っているみたいですニコニコ



そしてそしてクリームシャンプー

タンタンコンクドロップ

なんと可愛いのはパッケージだけでなく、

名前まで可愛いー🩷

色まで可愛いーー




フェイスラインまで引き上げるように
馴染ませるとグーっと伸びて 

まるでテープのように

ピタっと密着してくれると書いてあったので

たるんだ肌を持ち上げて
クリームを押し込んでいますにっこり



匂いが強いと嫌なんですが

(低所得のくせにわがまま)

ほんわかな香りでホッとしますにっこり




どちらももっちりとした使用感といい香りで

肌にのせるたびに感動ニコニコ






イベントバナー