【貯金】2024.2月 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございますニコニコ



あっという間に
3月になっておりましたね🌸



今日は、お腹痛くて目が覚めました👀ハッ
最近、なんだか調子悪いので
今日から22時に寝る💤を
徹底したいと思いますふとん1ふとん3



ここのところ、なんやかんやで
寝るのが遅かったのです泣
やっぱり、睡眠って大事真顔キラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま飛び出すハート

借金はあれど、2月分も
しっかりと3,000円貯金してきましたよニコニコ


去年までの貯金28,000円
1月 3,000円
2月 3,000円

ダウン


合計 34,000円目がハートキラキラ


あと1,000円入れたら35,000円ニコニコ飛び出すハート

なんとか、かき集めて

入金したいところですグーキラキラ



それではみなさま、

素敵な1日を💓