よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
昨日ゎa-nationでした~(^^)
今年ゎ行く予定ちゃうかったけど
一枚9000のチケを
3000で売ってもらえたから
祐樹と行った~
7時に起床して~
ご飯たべて用意して
8時に家でたー(≧∇≦)
ndグッズ売場で一時間位並んで
AAAのグッズ買った~
ndライフでご飯買ってもらって
食べた~(*^^*)
遊んでた
(笑
nd a-nation スタート
一番初め
AAAから始まった~
直也くん ピンクのモヒカン
やばかった\(^^)/
かっこよす
でもAAA始まった瞬間
雨ばり降ってきた”(ノ><)ノ
びしょびしょなりながら
見たからな(∋_∈)(笑
でケツメイシとか
misono出てきた~\(^^)/
misonoひたすらアニソン
アンパンマンとか唄ってた(*^^*)
nd ABC出てきた瞬間
めちゃくちゃ叫んだー(≧∇≦)
Yasu信者達やばかったな
(笑
Yasuかっこいい~(*^^*)
Black Cherry
チェリーチェリー
イエス
シャングリラ
ピストル
とか唄ってた
もっかい見たいな
次ゎABCのLive行きたいわ(*^^*)
nd TRFでもテンション上がって
東方神起始まって
途中で帰宅した(*^^*)
最後まで居ったら絶対電車無理やからな
昨日ゎなっちゃんにも会えたしたのしかった
来年も行かないとな
んじゃ








