meme-mb3さんのブログ -4ページ目
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
昨日ゎ夜祐樹とコムしてて~
全然寝れんくて 昼から遊ぶ
予定やったけど 急遽 始発で
祐樹と遊ぶ事に
ndコムしながら 弾丸で駅まで
行って 大阪まで行って
はつ阪急で祐樹の所まで行く事に
nd電車乗ったけど一回目間違えて
乗り換えて 何とか武庫之荘到着~
nd祐樹迎えに来てくれてたから
チャリ乗って祐樹家到着~(*^^*)
ndゴロゴロして~(^^)
昼まで寝ることにして
二人爆睡(*^^*)
途中から祐樹の腕枕で寝てた
やっぱし腕枕されて寝るの幸せ
安心してぐっすり寝れたo(^^)o
nd1時に起きてDVD鑑賞開始~
Dogポリス観た
感動した~(o^v^o)
ndなんやかんやして夕方
祐樹にバイクで
ドンキとかフレッツ
連れてってもろた
あっ 祐樹からの早めの
9ヶ月記念日プレゼント貰った
バイクのヘルメット(*^^*)
ピンク色でキラキラ
可愛かった
ありがと
nd7時過ぎに尼崎でて
大阪着いたら人身事故で
一時間は遅れてるから
地下鉄で帰った(*^^*)
ndコムしながら帰宅して
10時30までコムしてた~
次逢うのゎ 8月8日
11
12
たのしみ~(*^^*)
早く逢いたい(o^∀^o)
nd今日ゎ3時から本町の
ドトールでネイルの面接
がんばりまぁす!(b^ー°)
んじゃあ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
1日ゎ祐樹が夕方お仕事頑張って
夜9時位に大正駅来て
TSUTAYA行ったりして
美咲ん家 帰宅~
今日ゎ祐樹が美咲ん家お泊まりしに
来てた~(*^^*)
nd二人でモテキ見ながらゴロゴロ~
nd祐樹寝て~
美咲寝れず朝まで起きてて
お弁当作って 祐樹起こして
始発で海行く準備\(^^)/
nd祐樹レオと遊んで
チャリで平尾まで行って~
ジュース買ってもらって
ゆうなちゃんとエビさんと
新今宮で合致
nd電車で23駅揺られながら
二色浜レッツゴー
皆寝てはった
(笑
nd海着いて~
皆でワチャワチャ~(*^^*)
ひたすら祐樹と海入ってた
真っ黒になったじぇ~
楽しかった~(*^^*)
nd5時半解散~
nd帰宅って~
今ゎ祐樹とコムコムちゅ~なう
んじゃあ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎ祐樹と三日振りに
遊んだ~
朝ちょい寝坊して
起きたら12時前!!
焦った~
nd頑張って用意して
2時位に祐樹の家到着~
DVD観たり
二人でひたすらゲームしたり(*^^*)
テトリスなかなか戦ったな(*^^*)
また祐樹に負けたし~
次こそ勝つからな(笑
ndゴロゴロ~して(*^^*)
8時前尼崎出発~(
なんかめっちゃ電車遅れてたし…
焦った 焦った”(ノ><)ノ
nd9時くらいに大正着いて帰宅っち~
後3日で祐樹お泊まり来る~
たのしみ たのしみ
んじゃあ 祐樹寝てるなら お休み
明日もお仕事頑張ってね(-^〇^-)
んじゃあ

