meme-mb3さんのブログ
よろぶん あんにょーん
コメントこまうぉ

1日から2日ゎたのしかった~

昨日ゎお泊まりして~
二人で夜焼き肉行って~(*^^*)
夜ゎ4時5時までDvD見て
ひっつきムシやってた

あっ昨日夜中に祐樹の家になんとなんと
手のひら位?の
大きな蜘蛛出てきて
祐樹と30分位?戦った

祐樹クモ燃やしたもんな(笑
で汗だくなりながら頑張って

無事 勝利

nd二人でDVD見て朝くっついて寝た(*^^*)
で2時位に起きてDVD見たり
じゃれたりして
明日も遊ぶから早めに帰宅した~(*^^*)
駅まで祐樹がバイクで送ってくれた

明日ゎかずのネイルしてから
祐樹と遊ぶ~o(^^)o
あっ皆~
バイクで行くならここオススメとか
あったら教えて~

いいコメントあれば明日
連れてってもらお

んじゃあ

よろぶん あんにょーん
コメントこまうぉ

3日間更新できずミアネよ~”(ノ><)ノ
ケータイバグだったもので
nd30日ゎ
優那ちゃんと2時位に合致して
弁天町のカラオケ~
ばぁり久々や~(*^^*)
ndネイルの場所まで着いてきてもらった~
nd7時ファーストキッチン行って
恋ばな
でバイバイした~
カラオケ代ご馳です。
31日
昨日ゎMisaと2時から梅田で合致して
ちょい迷子(笑
Misaに怒られた~”(ノ><)ノ
ndカラオケ行って
ケータイバグなって二人で焦ったよ(笑
nd恋ばなして
プリクラ
でびび仕事終わって合致して
プリクラ~(*^^*)
nd今日ゎ4時に尼崎着いて
祐樹と合致して~
家でゴロゴロ~
nd7時位に家でて
ndめっちゃ食べた~(*^^*)
美味しかった~
nd帰宅して~
今ゎゴロゴロなう~
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎ昼に起床して~
1時からありぴよ来て
めめ家でネイル~
終わったの3時半(笑
喋りすぎたな(笑まっ気に入ってくれてよかった
ndなんやかんやして
パパの誕生日ケーキ買いにいって
8時過ぎ帰宅~
nd自分のネイルもやり直しちゃった
かわゆすやで(*^^*)
ndケーキ食べて~
今ゴロゴロなう~”(ノ><)ノ
まっ暇やしジャニ勉見てねよ

