meme-mb3さんのブログ -2ページ目
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎ10じ起床~
nd1時から ありと合致しと
遊んでた~(*^^*)
バスで天王寺まで行った
nd LOFT行ったり
Qsモール行ったりした~(*^^*)
ndプリクラ~(*^^*)
二人ともGALやな
(笑
ndマクドでちょい語って
4時半過ぎバイバイした~
nd尼崎レッツゴー
祐樹と合致して~
ちょっとゴロゴロして~
レッツ花火大会
デジカメで撮ったから写真無いけど(笑
ndお祭りも行ってきた~
たのしかった~(-^〇^-)
リンゴ飴も食べれたし
カキ氷食べれたし
バイク乗せてもらったし
あり 良いやろ~
んで ちょんまげプリン見て
寝た~(o^∀^o)
nd今ゎゴロゴロなう~
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ(*^^*)
今日ゎ11時過ぎに 起床~
nd甲子園決勝テレビで見てた
大阪桐蔭 優勝~
おめでとう(*^^*)
ndご飯たべて 1時半家でて~
ありとかずと合致して~
一緒に出勤\(^^)/
今日ゎありの爪やってあげた
可愛かったけど写メ忘れた”(ノ><)ノ
土曜日撮らせてもらお(^^)
nd一時間半で終わって~(o^v^o)
あり バイバイ~(o^v^o)
ndひたすら ネイルSample作ってて
6時上がりやったけど
ちょい早めに終ったから
ありとかず まだアメ村居る
言うたから 合致して~
ミナミぶらぶら~
で初三人でプリクラ
しかも コスプレしちゃった
ありと美咲オソロ
今年初 浴衣
かずゎ 特攻服
たのしかった
美咲お金ないから二人の奢り
ありがと~(*^^*)
ndいきなり大雨降ってきて
皆ビチャビチャ”(ノ><)ノ
ndありにチャリ後ろ乗せてもらって
8時位に帰宅~(-^〇^-)
たのしかった
またあそぼな~(o^v^o)
次ゎ土曜日ありに天王寺のLOFT
着いてきてもらう
明日ゎ久々 祐樹と遊ぶ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎ11時に 起床~
nd仕事行く準備して
1時半に家でた~(*^^*)
で2時から仕事
今日ゎカラグラ ジェルアートのヒョウ
練習した(*^^*)
nd3Dアートもした
nd4時にくぅが来てくれて
ネイルした~
シンプルが良い言うたから白フレンチにピンクのお花
一時間で完成
ndまたカラグラ ヒョウの練習しと
7時くらいに くぅと帰宅~(^^)
久々やったし たのしかった
hp見てる皆さ~ん
明日 2時から暇な人
Mailかコメントして
無料でネイル店でしてあげるから
まっ くぅまた遊び行こな~(*^^*)

