meme-mb3さんのブログ -5ページ目
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
昨日ゎ祐樹と二人で
天神祭行ってきた~(-^〇^-)
4時に大阪で合致して(*^^*)
HEP行って ご飯食べて
ラウワン行って
二人でパチンコした
ndプリクラ撮って
7時過ぎに電車乗って
天神祭~(o^v^o)
やっぱし人の数やばい(∋_∈)
でも祐樹が手繋いで前歩いてくれるから
スムーズに歩けたよ
nd花火見ながらテンション上がってた(^^)
めっちゃ綺麗やった
nd9時半位に解散
解散した後すぐ
逢いたい思ったから
祐樹に明日も遊ぼ言うて
朝までMailしたりコムしたりして
始発で祐樹の家遊びに行った~
nd駅まで祐樹が迎えに来てくれて
TSUTAYA行ったりして
帰宅っち~(-^〇^-)
二人でゲームしたりして
めっちゃ楽しかったな~
でDVD観てたら
二人とも眠すぎて目あいてない(笑
だからちょい仮眠
nd面接やから
帰りたくないけど早めに帰宅~
nd面接行ってきたよ~
受かるんかな?(笑)
祐樹ゎ明日から仕事やあ(^^)
頑張ってね~
んじゃあ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎ10時起床~
nd来諸日やったから
ハローワーク行ってきた~
いつ行ってもバリ時間長い(∋_∈)
一時間半待ったし
鬼ダルかった”(ノ><)ノ
nd帰宅って~
ままと二人でウォーターマーブル
やって遊んでた
ばぁりたのしいし
ndなんやかんやで
レオの散歩行ってきた~
てか七キロ痩せた~
もっと もっと頑張ろう
で今ゎネイルアートちゅ~なう~
明日ゎ祐樹とかと遊ぶ~(o^v^o)
だから早く寝よ
んじゃあ
てか生理前やから
死ぬほどお腹痛ーい”(ノ><)ノ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
今日ゎまた美咲が先に
夜寝てしまってた~
祐樹と夜DVD観てたら心地よすぎて
ばぁぁり眠くなる(笑
何回か起こされました
(笑
で3時くらい就寝~
nd1時に起きて~
ゴロゴロ~
nd徳山さんが出てる タナトス
って言うDVD観てた~
みさ~徳山さんやばしやで
めっちゃカッコよかったよ
ndなんやかんやハシャイデ
夕方帰宅~(-^〇^-)
あぁ~たのしかった
今日も泊まりたかった位やわ
あっ話しかわるけど
男の子紹介してほしい子居てる~?
いてたら 連絡してきてー(≧∇≦)
連絡してきてくれたら
どんな子か言うわー(-^〇^-)

