らびゅ~(*^^*) | meme-mb3さんのブログ
よろぶん あんにょーん
Yondaコメントこまうぉ
昨日ゎ八東fam9ヶ月でした~
でも用事で遊べず”(ノ><)ノ
nd今日夜中の3時半に祐樹が
バイクで美咲の家まで迎えに来てくれた
nd合致して(*^^*)
尼崎レッツゴー(o^∀^o)
nd美咲がドライブしたい
言うたから 五月山
って所連れてってくれた
実際見たらもっと綺麗やった
又連れてってね
ndブラブラして(*^^*)
松屋行って 朝ごはん食べて
祐樹家帰宅~
ndお昼まで寝て
ゴロゴロ~
nd急遽 お泊まり~
ndさっきTSUTAYA&フレッツ行って
お風呂入ってゴロゴロ~(≧∇≦)
てか お腹空いたー
(笑

