タロットカードの魅力にハマりました | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。



こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジに参加し、現在ビジネスについて勉強中です


ハタラクマさんのメルマガは、お金にまつわること、特にマインド面が鍛えられるのでとてもおすすめです。入力は名前とメアドのみビックリマーク

無料で登録できます。よろしければ是非〜😆



さて、
昨日はとても素敵な企画に参加させていただきました

室屋みきよさん&マダム銀さんのタロットお茶会です😊
これは参加したい〜
と直感で応募したのですが、私が1番最初のお申込みだったとのことで大変光栄です😆

相談内容はギリギリまでどうしようか悩んだ末、無難なものではなく、自分の中で1番キツくて消化しきれていないことをお話することに決めました💡
なので、最初はものすごく緊張しました

私の1番のウィークポイント
昨年末に経験した離婚です

子供の頃からずっと
自分は運の良い人間だと信じて疑わなかったし
周りからも羨ましく思われることが多かったと思います

受験も就職も恋愛も結婚も自分の思い通り
周囲から可愛いがられることも多くて
たぶん得をしたことも多くて
今までスーーっと生きてきた感じ
元夫は会社経営(2代目)をしていたので、未来にも安心感があったし、経済的にも精神的にも完全に頼りきっていたし、甘えてもいました

頼りきっていた分、失った後の虚無感が凄くて、突然自信も無くなって
やっぱりあの人と結婚しとけば良かったのかな…と過去を振り返りまくって後悔もしたり⤵️
しかも時はコロナ禍で友人達と飲みに行くこともままならず…上手く発散する術もなくて…

なんとかここから脱却したいという思いもあってオンラインコミュニティに参加してみたりしたのかな(結果オーライです😊)…と思います

マダム銀さんは素敵な方で(オンラインでも温かさが伝わってきます)、そんな私の気持ちをスッと汲み取って下さいました
そして、話している間に思わず涙してしまった自分にも驚きました(普段泣くタイプではないので…)

タロットカードは不思議で、zoomの画面に映し出されるカードの絵柄に引き込まれる感じがしました

過去のことは脱ぎ捨てて、サナギから蝶になれる

希望に満ちたカードが出てとても嬉しかったし、自分の中でモヤモヤしていたことをカミングアウトできたことでとても楽になりました

なのでこうしてブログにも書いてみようとも思えました💡

今後やってみようかなと思っていることも、自分にどうやら向いているようで…
とりあえず挑戦してみようという勇気も貰いました
そして、マダム銀さんの『人生は超えられることしか起こらない』というメッセージがずしーんと響きました
私も超えた先の景色を見てみたいと思います⭐️

“タロットお茶会”めちゃめちゃオススメです😆
オススメすぎてタロットカード買ってみようかと思っちゃうくらいです(笑)
今年の秋〜冬にかけても開催予定🎉(by室屋みきよさん)とのことなので
気になる方は是非是非‼️
zoomで繋いだその先に幸せな空間が待っています😊


今日も素敵な1日を!