こんばんは。



金沢のマダム銀 こと
山中銀です。




タロットを引いて暮らしています。








再生を伝えてくれるカードです。
過去の自分から抜け新しい世界へはばたきます。




今日は5月から開催させていただいた
タロットお茶会の最後の日でした。



午前は福井、東京から
午後は福島、兵庫から
4名のお客様がzoomでご参加くださり。
(遠方なのに身近に感じられて嬉しかったです)




感謝いっぱいに
カードを引かせていただきました😊




真摯に人生に向かわれているからこそ
出てくる不安やお悩み。



その解決策や答えは
本当はお客様の心の中にあります。
カードからのメッセージは
あくまでも気づくお手伝い。




今回ご参加くださった
4名のお客様、皆様から




参加して良かったです





そんな何よりも嬉しいお言葉を
いただきました。






今回は
ブログサポートをしてくださった
室屋みきよさんとのコラボの開催でした。





お世話になったみきよさんが
お茶会の様子を
早速今夜のブログに載せてくださったので
ご紹介させていただきます。





みきよさん
本当にありがとうございました✨





今回もご参加くださいました皆様と
素晴らしいお時間を過ごせました。
心から感謝しております。






ありがとうございました✨✨✨✨✨✨



気づきのカードです。



 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。






今日も素敵な時間を

お過ごしくださいね。







LINE作りました。



ちょこっと楽しい情報も

配信予定です。


ご質問 ご相談も嬉しいです。


 

友だち追加