6/20(日)は、マダム銀さんとのコラボ企画

タロットお茶会(オンライン)を開催しました。

 

 

午前、午後ともに各2名、

計4名の女性に参加していただけました♪

 

 

参加者のお住まいも

福島、東京、福井、兵庫とバラバラで

軽々と距離を超えて一堂に会せる

オンラインのチカラを改めて感じました。

 

 

↓午前の部

マダム銀さんの笑顔がステキな1枚♡

 

 

↓午後の部

百合(カサブランカ)もとても映えていました。

 

 

銀さんがシャッフルしたカードの中から

参加者がカードを1枚選び、

選ばれたカードを見ながら、

銀さんが次の質問を重ねるというスタイルで

お一人あたり約30分、タロット体験をしました。

 

 

ご自身の今後について

恋愛について

パートナーシップなどなど、

一人一人が心に抱えているモヤモヤを

銀さんのカードとナビゲートで

解きほぐされていくのが

画面越しに伝わってきました。

 

 

冒頭、銀さんが自己紹介の中で

カードとの対話を重ねて

心に光を与えて、

「じゃあ、どうすればよい?」を導くタロット

というお話をされていたのですが、

 

 

まさにそのお話が具現化されていて、

傍観者のわたしですら

タロットの世界に引き込まれていったので

実際にタロットを受けている当事者の心に

ぐっとくるものがあって

思わず涙してしまうのも納得だと

しみじみと感じました。

 

 

午前の部も午後の部も

共通して言えることは

「あたたかい時間」だったということです。

 

 

参加してくださった皆様、マダム銀さん、

本当にありがとうございました!!

参加者のご感想は、後日改めてご紹介させてください♡

 

 

気軽に行き来できるようになりましたら、ぜひ、マダム銀サロンでお会いしましょうー!

と、勝手に呼びかける(胃袋ガッツリ掴まれている)ムロヤでした(笑)

 

 

マダム銀さんとの「タロットお茶会」は

オンライン・対面あわせて

13名もの皆様にご参加していただけました。

 

 

参加したかったけど、都合が合わなくて

断念した、というお声も複数の方から頂き、

たくさんの方に興味を持っていただけて

心から感謝しています。

 

 

改めて、ありがとうございました!!

 

 

また、今秋~今冬くらいに

マダム銀さんとのコラボ企画をやりたいと

思っていますので、楽しみにしていてください♡

 

 

<予告>

マダム銀さんとのコラボ企画の前に

他の方々とコラボ企画をします♪

「アメブロを使って副業活動をしたい」方のために

ぴったりの企画だと自負しております!

 

 

どなたとコラボするのか、

どんな内容なのかについては

明日6/21からブログに書いていきますので

こちらも楽しみにしていてくださいね♡

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています(2021/6/30まで)♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!