ディズニーランドの誘惑 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジに参加し、現在ビジネスについて勉強中です


ハタラクマさんのメルマガは、お金にまつわること、特にマインド面が鍛えられるのでとてもおすすめです。入力は名前とメアドのみ。

無料でカンタン登録できるのでよろしければ是非是非〜😆





突然ですが

じゃじゃーーん


東京ディズニーランド

クリスタルパレスレストランのスウィートタイムセレクション爆笑爆笑爆笑

会社の同僚とディズニーランドの話ししながらネット検索してたら出てきた


めっちゃ行きたい


パークのスウィーツが一同に会してるらしい


なんと贅沢な空間

こんなん行きたいに決まってるやん


大好きなリトルグリーンまんもいる目


見てるだけでお腹すいてきたゲラゲラ


とりあえず全種類制覇したいなウシシウシシウシシ






ディズニーランド

2019年の秋に行ったのが最後かも

アトラクションでは“ピーターパン空の旅”が1番好き‼︎

ディズニーシーの方だと断然“タワー・オブ・テラー”爆笑



コロナでわちゃわちゃするまでは毎年行ってたのに悲しい悲しすぎる


そういえばUSJにも2019年のハロウィンイベントを最後に行ってないわ

あかんわ

こんなんあかんわ

テンション下がるわゲッソリ



思いきりテーマパークを満喫したい今日この頃です



今日も素敵な一日を!



【ダイエット継続中】

5月からダイエットをはじめて

47kg45kgの減量に成功しました😆

(身長157cm


気をつけていることは主に代謝アップ

日頃からお世話になっていて、効果を実感できているのはこの2つ

「みらいのこうそ」はミネラルウォーターに混ぜて、「みらいのしょうが」は温かい紅茶や野菜スープなどのお料理に混ぜて飲んでいます

もう半年以上続けているので、もしかしたら自分に合っているのかもしれません 


どちらもとても美味しいので、よろしければ是非お試しください〜

↓↓↓