旅行も終盤


私とメルは長茶ケ浜

家族は越前松島水族館

を堪能して合流音符



お腹が空いたので

わんこOKのカフェアメリカンさんへ


アメリカン




こちらはオムライスがおいしいとのことで

みんなでオムライスを注文


ちょっとレトロな雰囲気の良い店内



メニュー



注文したのは

普通のオムライス

ガーリックタコオムライス

サザエのオムライス(私)


サザエのオムライスって

きっとここでしか食べられないニヤリ


サザエの身はライスの中に

苦みのあるワタはソースに


うーん

なんども贅沢チュー


あまり味の感想を言わない長男が

「うまい音符



メルさんは浜辺ではしゃいだので、疲れて寝てしまいました。



ごちそうさまでしたお願い



お店の看板犬のシバちゃんが

厨房から覗いていたのが可愛かったですハート




お腹もふくれたところで、次の目的地へ



東尋坊




着いたのは3時過ぎ





まだまだ暑くて、喉が渇いて

IWABA CAFE

で休憩




夕方になると


東尋坊SUNSET


夕陽を見るための席やパラソル⛱が設置されます



何ともロマンチックですが

夕陽が沈む前に帰路に着きました。





楽しかったねハート


メルの嬉しそうな顔

いっぱい見れたことが一番の思い出だよルンルン


また行こうねウインク




今回は

仕事で忙しい私に代わって


メルがしんどくないこと

予定を詰め込まないこと

わんこOKかどうか事前チェックして


旦那さんが計画してくれましたおねがい



私のリフレッシュにもなりましたおねがい



わんこ連れ旅行をお考えの方の参考になれば幸いです。



ビーグル犬しっぽご覧いただきありがとうございましたビーグル犬あたま