旅行も2日目


朝ご飯ももちろん豪華です。

わんこ用です!

食後はお兄ちゃんのお膝でくつろぎ




犬の食事のことばかりでしたが

人間用の御食事も素晴らしく美味しかったのです照れ



子どもの好き嫌い(長女は肉食べれませんタラー)などで、旅行の食事は常にバイキングでしたが、今回はちゃんとしたコースおねがい




さすが加賀のお料理は見た目も美しく、味も美味しかったです。

追加した、のどくろの塩焼きは絶品でした。

飲み比べの日本酒も美味しかったなあデレデレ


一番下は朝ご飯

お兄ちゃん珍しく、朝からごはんおかわりびっくり



こちらのお宿は料理もおすすめ割り箸

季節によって、蟹🦀だとか色んなプランがあるので、また違う季節に行ってみたいと思います。



チェックアウトの間にお土産を見に売店へ

わんこグッズもいっぱいありました犬




メルはロビー横のプレイルームで待ちました。




実は2階に屋内ドックランがあるのですが

昨日メルが疲れていたので

連れて行ってませんでした。



夕べお風呂上がりに覗いてみると

電気消えててよくわからなかったけど

2ヶ所に区切られてました。

大型犬用と小型犬用かな?



フロントの方々も親切で

またぜひ来たいお宿でしたラブラブ


お世話になりましたニコニコ




さて、この後は帰路途中にある

福井県坂井市の

越前松島水族館へ


画像お借りしました





親子連れで賑わっていたそうです。

こちらはわんこは入れないので

私とメルだけ近くにある浜辺で時間を潰すことに。



ところがこの浜辺

すっごく良かったのです爆笑キラキラ



海岸への道を進むと鳥居が見えて来ます。

鳥居の手前に右へ続く道があり

そちらへ進むと

長茶ケ浜

に出ます。


メルさん

はじめての海です波


波の音に耳を傾けていますニコニコ




観音洞

弥生時代の土器も出土したそうです。





まさかの洞穴

冒険みたいでドキドキします口笛

でも、さすがに一人では怖くて入れませんでしたアセアセ




メルも楽しんだ様子ピンクハート


待ち時間でしたが

素敵な時間をのんびりとメルと過ごしましたキラキラ



ビーグル犬しっぽ続きますビーグル犬あたま