個人的に隠れた名曲だと思っています。
この曲は亡くなった友人のために仲間たちが歌ってくれた曲です。
遠くにあるものをそっと想う時。
この曲を聞いて想いを馳せて記憶を呼び起こします。
人を想える、人間の素敵な特権ですね。
眠れずいっそ今日は寝 ないでこのまま過ごそうかと思ってます。
今日は買い出しにいくぞー。
最近ようやく自分の身の周りの整理ができました。
心もだし、部屋の片づけも(笑)
でも、不意に落ちてくる出来ごと。
要は復縁しようと迫られたとさ。
なんでかなー、納得したんじゃないのかー。
心を自分のよりよい状態に持ってきた矢先だったから
心を荒らすな―!って叫びたい今日この頃。
自分で言うのもなんですが、私が男だったら自分を絶対彼女にはしたくない。
面倒くさがりや、料理は人並、仕事命でオタク。
自分の魅力・・・なんてものがあるなら教えてもらいたいぐらいです。
今の自分には分かんないやー。
来週は素敵な3連休なので、満喫するんだー!
今日は晴れるかな、晴れたら洗濯機フル稼働させよう!
私の心も後でもう一度洗濯したいわぁ
昨日2年間付き合った彼氏と別れました。
最後は私が耐えられなくなって、言い出しました。
割と恐い人だったので(笑)どうなるかなって思ったのですが、
最後はやっぱり涙目になってしまいました。
でも、絶対他の人の前では「別れたんだぜ!」って殊勝な態度をとってしまうんだろうな。
だから昨日、高校の時の親友に泣きつくように電話してしまいまいた。
彼女の前なら泣ける(迷惑)
でも、優しく受け止めてくれました。
本当にありがとう、R。
このブログにも本当にお世話になりましたなー。
知り合いにはだれにも教えてないブログなので、恋愛の膿も沢山落としてしまったけど。
これからはもっと明るいことを書けますように。
しばらくはちょっと沈んじゃいそうですけどね。
私の第一歩へ。
がんばれ
*BGM:天野月子さん/ライオン