個人的に隠れた名曲だと思っています。
この曲は亡くなった友人のために仲間たちが歌ってくれた曲です。
遠くにあるものをそっと想う時。
この曲を聞いて想いを馳せて記憶を呼び起こします。
人を想える、人間の素敵な特権ですね。

眠れずいっそ今日は寝ないでこのまま過ごそうかと思ってます。

今日は買い出しにいくぞー。


最近ようやく自分の身の周りの整理ができました。

心もだし、部屋の片づけも(笑)

でも、不意に落ちてくる出来ごと。

要は復縁しようと迫られたとさ。

なんでかなー、納得したんじゃないのかー。

心を自分のよりよい状態に持ってきた矢先だったから

心を荒らすな―!って叫びたい今日この頃。


自分で言うのもなんですが、私が男だったら自分を絶対彼女にはしたくない。

面倒くさがりや、料理は人並、仕事命でオタク。

自分の魅力・・・なんてものがあるなら教えてもらいたいぐらいです。

今の自分には分かんないやー。


来週は素敵な3連休なので、満喫するんだー!

今日は晴れるかな、晴れたら洗濯機フル稼働させよう!


私の心も後でもう一度洗濯したいわぁ


昨日2年間付き合った彼氏と別れました。

最後は私が耐えられなくなって、言い出しました。

割と恐い人だったので(笑)どうなるかなって思ったのですが、

最後はやっぱり涙目になってしまいました。

でも、絶対他の人の前では「別れたんだぜ!」って殊勝な態度をとってしまうんだろうな。

だから昨日、高校の時の親友に泣きつくように電話してしまいまいた。

彼女の前なら泣ける(迷惑)

でも、優しく受け止めてくれました。

本当にありがとう、R。

このブログにも本当にお世話になりましたなー。

知り合いにはだれにも教えてないブログなので、恋愛の膿も沢山落としてしまったけど。

これからはもっと明るいことを書けますように。

しばらくはちょっと沈んじゃいそうですけどね。

私の第一歩へ。

がんばれ

*BGM:天野月子さん/ライオン