昨日2年間付き合った彼氏と別れました。

最後は私が耐えられなくなって、言い出しました。

割と恐い人だったので(笑)どうなるかなって思ったのですが、

最後はやっぱり涙目になってしまいました。

でも、絶対他の人の前では「別れたんだぜ!」って殊勝な態度をとってしまうんだろうな。

だから昨日、高校の時の親友に泣きつくように電話してしまいまいた。

彼女の前なら泣ける(迷惑)

でも、優しく受け止めてくれました。

本当にありがとう、R。

このブログにも本当にお世話になりましたなー。

知り合いにはだれにも教えてないブログなので、恋愛の膿も沢山落としてしまったけど。

これからはもっと明るいことを書けますように。

しばらくはちょっと沈んじゃいそうですけどね。

私の第一歩へ。

がんばれ

*BGM:天野月子さん/ライオン