昨日2年間付き合った彼氏と別れました。
最後は私が耐えられなくなって、言い出しました。
割と恐い人だったので(笑)どうなるかなって思ったのですが、
最後はやっぱり涙目になってしまいました。
でも、絶対他の人の前では「別れたんだぜ!」って殊勝な態度をとってしまうんだろうな。
だから昨日、高校の時の親友に泣きつくように電話してしまいまいた。
彼女の前なら泣ける(迷惑)
でも、優しく受け止めてくれました。
本当にありがとう、R。
このブログにも本当にお世話になりましたなー。
知り合いにはだれにも教えてないブログなので、恋愛の膿も沢山落としてしまったけど。
これからはもっと明るいことを書けますように。
しばらくはちょっと沈んじゃいそうですけどね。
私の第一歩へ。
がんばれ
*BGM:天野月子さん/ライオン