眠れずいっそ今日は寝ないでこのまま過ごそ うかと思ってます。
今日は買い出しにいくぞー。
最近ようやく自分の身の周りの整理ができました。
心もだし、部屋の片づけも(笑)
でも、不意に落ちてくる出来ごと。
要は復縁しようと迫られたとさ。
なんでかなー、納得したんじゃないのかー。
心を自分のよりよい状態に持ってきた矢先だったから
心を荒らすな―!って叫びたい今日この頃。
自分で言うのもなんですが、私が男だったら自分を絶対彼女にはしたくない。
面倒くさがりや、料理は人並、仕事命でオタク。
自分の魅力・・・なんてものがあるなら教えてもらいたいぐらいです。
今の自分には分かんないやー。
来週は素敵な3連休なので、満喫するんだー!
今日は晴れるかな、晴れたら洗濯機フル稼働させよう!
私の心も後でもう一度洗濯したいわぁ