眠れずいっそ今日は寝ないでこのまま過ごそうかと思ってます。

今日は買い出しにいくぞー。


最近ようやく自分の身の周りの整理ができました。

心もだし、部屋の片づけも(笑)

でも、不意に落ちてくる出来ごと。

要は復縁しようと迫られたとさ。

なんでかなー、納得したんじゃないのかー。

心を自分のよりよい状態に持ってきた矢先だったから

心を荒らすな―!って叫びたい今日この頃。


自分で言うのもなんですが、私が男だったら自分を絶対彼女にはしたくない。

面倒くさがりや、料理は人並、仕事命でオタク。

自分の魅力・・・なんてものがあるなら教えてもらいたいぐらいです。

今の自分には分かんないやー。


来週は素敵な3連休なので、満喫するんだー!

今日は晴れるかな、晴れたら洗濯機フル稼働させよう!


私の心も後でもう一度洗濯したいわぁ