社員旅行が終わってからの週明けばたばたがやっと落ち着いたー
ちょっとだけ自分にお疲れ様。
社員旅行は箱根にいってきました。
地元みたいに緑が多くてとても気持ちよかったですー。
交通手段はロマンスカー。ロマンスは起きませんでしたが(笑)
そんな私が自由行動で行った場所は湯本富士屋ホテルのバイキングぐらいですw
2500円で小食なので割に合わないなーって最初思ってたんですけど、
写真はビーフシチュー。本当にうまうまでした!
あいにくの霧雨でしたが、自然が瑞々しく感じて素敵でした。
真っ白な紫陽花が美しかったです。
会社ほぼ全員での飲み会は初めてだったので緊張しましたが楽しかったです。
そして私に黒歴史が生まれた、しにたい。
旅行は疲れますが楽しいですね!一人旅がしたいなー(結局ここにたどり着く私


