社員旅行が終わってからの週明けばたばたがやっと落ち着いたー

ちょっとだけ自分にお疲れ様。


社員旅行は箱根にいってきました。

地元みたいに緑が多くてとても気持ちよかったですー。

交通手段はロマンスカー。ロマンスは起きませんでしたが(笑)



アイソラスの子-ロマンスカー

そんな私が自由行動で行った場所は湯本富士屋ホテルのバイキングぐらいですw

2500円で小食なので割に合わないなーって最初思ってたんですけど、

美味しくて本当に満足できました!

アイソラスの子-ごはん

写真はビーフシチュー。本当にうまうまでした!




あいにくの霧雨でしたが、自然が瑞々しく感じて素敵でした。

真っ白な紫陽花が美しかったです。



アイソラスの子-紫陽花



会社ほぼ全員での飲み会は初めてだったので緊張しましたが楽しかったです。

そして私に黒歴史が生まれた、しにたい。

旅行は疲れますが楽しいですね!一人旅がしたいなー(結局ここにたどり着く私

題名が物騒ですね(笑)

息抜きの時間がほしいって意味のタイトルで。

閑話休題

今週はとにかく働く、動く、でかける週間です。

週末には社員旅行も控えています。

出し物の練習とかでばたばたです。

そういえば今日セブンイレブンで購入したチキンスパサラが美味しかったです!

お夕飯でカロリーたかめかなーと思ったのですが、見た目に惹かれて購入298円也。

あれなら3食食べられると確信しました。

お昼は会社に麻婆豆腐を作ってもっていきまいた。

普通にうまうま食べました。


社員旅行終わったら本を読む時間がほしい。

マンガ、ラノベ、小説、ノンフィクション。

ニュースサイトも制覇したり。

自分は知りたがりやの性分なので、とにかく今知識を頭にいれたいです。

というか刺激がほしいのだと思います。

ひきこもって、刺激が欲しい(笑)

社員旅行でいい刺激が貰えますように。

あ、でも何より今は自然に触れたいですねー。

コンクリートジャングルからの脱却を。


今日は出勤日だったのでまったり業務をこなしてきました。
来週から大量発送作業だー・・・身体もちますように。
最近すべてがめんどいです。(いつものこと)
恋愛とかそこらへんをぺいってしたい。
私の幸せはどこに置いてきたんだー

仕事学歴云々言うやつがいる。
高卒なんか、って言うやつがいる。
しかし高校以上にいかなかったのは誰だと問いたい。
親がお金を出さなくてもいけるもんだ。(自分で実証済み)
だからそういうのでうだうだ言う人は一生好きになれないと思ったー