自分でも分かってるんだ。
だめんずに好かれるんだようあーーーーー
めんどい、本当めんどい
一昨日告白してきた人が大学やめるとか言ってるよー
私が何したよー何もしてないが

学歴が全てだとは勿論思ってない。
でも、親に出して貰ったお金がパァになるようなことをするのは理解できないー
(私は短大の費用親に出して貰ってないが)

とりあえず巻き込まれない程度に手助けだな。

今日同僚に「結婚したくない、一人で生きたい」と叫び、

同僚は私に「結婚したい、楽したい」と叫んでました。

なんて正反対(笑)


やー、なんか恋愛とかにまいってます、正直。

そんな関係になる必要性を(ry

・・・なんてご結婚されているパートさんに聞いたら、

30代になってもそう言ってられるかなー?って言われました。

現状土日も誰かと一緒にいる状況だから一人の時間がほしいんだよー

予定が未定なぐらいがいい。

でも詰まっている週末の予定たち。

いや、人に会えるのは嬉しいんだけどね。


あ、でも昨日一昨日と故郷から友人3人が遊びにきてくれました。

それだけは一人の時間よりも大きな時間だった。

本当嬉しかったのです。

正直見送った後泣きそうになったw


のんびりとアニメみたい(ただのオタク

のんびりと寝たい(寝不足

のんびりと料理したい(料理したいのに時間がない


のんびり一人でいたい


今のところの私の幸せは一人になることだー

でも人間一人じゃ生きられないんだーうへー




とても昔、中学生の頃におままごと同然で付き合っていた人に何故か今日告白された。
丁重にお断りさせていただきました。
なんだかな、私はずっと幼馴染みのような弟のように接してきたのに。
どう転ぶかなんて自分じゃはかれないって思い知らされた。
悪いやつじゃないからな、関係が壊れないことを祈るばかりです。


正直今は恋愛云々で波風立てたくない。
立ったら投げちゃいそうだーあー