とても昔、中学生の頃におままごと 同然で付き合っていた人に何故か今日告白された。
丁重にお断りさせていただきました。
なんだかな、私はずっと幼馴染みのような弟のように接してきたのに。
どう転ぶかなんて自分じゃはかれないって思い知らされた。
悪いやつじゃないからな、関係が壊れないことを祈るばかりです。
正直今は恋愛云々で波風立てたくない。
立ったら投げちゃいそうだーあー
丁重にお断りさせていただきました。
なんだかな、私はずっと幼馴染みのような弟のように接してきたのに。
どう転ぶかなんて自分じゃはかれないって思い知らされた。
悪いやつじゃないからな、関係が壊れないことを祈るばかりです。
正直今は恋愛云々で波風立てたくない。
立ったら投げちゃいそうだーあー