今、仕事に追われながらも必死に自分の未来について考えてる。
今の人と結婚するべきなのか。
はたまた別の人がいいのか。
あるいは結婚しない方がいいのか。
家系的に結婚すると1度目は幸せになれないんです(笑)
親、親戚のほとんどが再婚して幸せになっているという不思議現象が起きてます。
まぁそれはさておき。
仕事は大変だけど、楽しい。
やはり自分はまだ子どもといいますか、発展途上で。
間違いをおかしてしまい、注意されるのも多々。
注意されるのは構わない(…と言ったらやる気のない人みたいですが)、私を思って言ってくれたことは謙虚に受け止めます。
何よりも注意をされるとその時間を相手に取らせてしまったという事実がとても心苦しいです。
だからなるべく注意をされる頻度を減らせるように日々努力していきたい。
東京を満喫しつつ、仕事しつつ、人生を考えつつ。
思考回路が休まらないけど、時々頭がパンクしそうだけど。
当分は私らしく生きてみようかなぁ。
今の人と結婚するべきなのか。
はたまた別の人がいいのか。
あるいは結婚しない方がいいのか。
家系的に結婚すると1度目は幸せになれないんです(笑)
親、親戚のほとんどが再婚して幸せになっているという不思議現象が起きてます。
まぁそれはさておき。
仕事は大変だけど、楽しい。
やはり自分はまだ子どもといいますか、発展途上で。
間違いをおかしてしまい、注意されるのも多々。
注意されるのは構わない(…と言ったらやる気のない人みたいですが)、私を思って言ってくれたことは謙虚に受け止めます。
何よりも注意をされるとその時間を相手に取らせてしまったという事実がとても心苦しいです。
だからなるべく注意をされる頻度を減らせるように日々努力していきたい。
東京を満喫しつつ、仕事しつつ、人生を考えつつ。
思考回路が休まらないけど、時々頭がパンクしそうだけど。
当分は私らしく生きてみようかなぁ。