馬鹿なのなんなのしぬの?
私にそれ言って喜ぶとか思ってるの?
ふざけんな、優先事項はなんだよ
わかってんのか、わかってないよな




…ふぅ。


リアルがばたばたと忙しくてやってられません。
バイトに学校、両立大変だなぁ。
悩みの種はつきません、うーああ
それだけだったんだ。


それだけじゃいけないって。分かってる。

無言で隣にいるだけじゃ駄目って。

でも喋ったら怒らせちゃう。


ああ、あぁ。



メールが来るまではくるくる空回り月間