苦しい
分かんない
こんな暗い日記は書きたくないけど、性格上身近な人に言うのは凄く苦手だ。
弱味なんて見せられない。
好きだけじゃどうにもならない。
小さな失敗すら許されなくて。
その度に一喜一憂して心がズタズタ
あ、病んだりとかは絶対ないんですけどね
でも、苦しいや
分かんない
こんな暗い日記は書きたくないけど、性格上身近な人に言うのは凄く苦手だ。
弱味なんて見せられない。
好きだけじゃどうにもならない。
小さな失敗すら許されなくて。
その度に一喜一憂して心がズタズタ
あ、病んだりとかは絶対ないんですけどね
でも、苦しいや