苦しい

分かんない

こんな暗い日記は書きたくないけど、性格上身近な人に言うのは凄く苦手だ。

弱味なんて見せられない。

好きだけじゃどうにもならない。

小さな失敗すら許されなくて。

その度に一喜一憂して心がズタズタ

あ、病んだりとかは絶対ないんですけどね




でも、苦しいや
明日がきてしまって現実は辛くて身体が悲鳴をあげている。

それでも逃げない自分が憎い。

あぁ憎い。

数回寝たら彼に会えるのにね。

今を見るな、先を見据えろ。

そしたらきっと私は未来に逃げられるから。
遠いから確認するには媒体が必要で。

だから間接的に、そう間接的に伝わってくる言葉。

でも、あまりにも暖かくて。

ほだされてる、そんなの分かってる。

そんな自分が何処か気恥ずかしい。


でも単純に好きだなって思った。