痛みを伴って当然だ。
一喜一憂するのが恋。
分かってても、相手の一言に振り回されてる自分が嫌。
でも、衝動的に伝えた言葉ほど相手を傷付ける、怒らせる。
そして自分も傷付く。
どうやったら、適度な痛みの恋愛になるのかな。
でも、振り回されてる内が華・・・なのかなぁ。
一喜一憂するのが恋。
分かってても、相手の一言に振り回されてる自分が嫌。
でも、衝動的に伝えた言葉ほど相手を傷付ける、怒らせる。
そして自分も傷付く。
どうやったら、適度な痛みの恋愛になるのかな。
でも、振り回されてる内が華・・・なのかなぁ。