痛みを伴って当然だ。

一喜一憂するのが恋。

分かってても、相手の一言に振り回されてる自分が嫌。

でも、衝動的に伝えた言葉ほど相手を傷付ける、怒らせる。

そして自分も傷付く。

どうやったら、適度な痛みの恋愛になるのかな。


でも、振り回されてる内が華・・・なのかなぁ。