今日は出勤日だったのでまっ たり業務をこなしてきました。
来週から大量発送作業だー・・・身体もちますように。
最近すべてがめんどいです。(いつものこと)
恋愛とかそこらへんをぺいってしたい。
私の幸せはどこに置いてきたんだー
仕事学歴云々言うやつがいる。
高卒なんか、って言うやつがいる。
しかし高校以上にいかなかったのは誰だと問いたい。
親がお金を出さなくてもいけるもんだ。(自分で実証済み)
だからそういうのでうだうだ言う人は一生好きになれないと思ったー
来週から大量発送作業だー・・・身体もちますように。
最近すべてがめんどいです。(いつものこと)
恋愛とかそこらへんをぺいってしたい。
私の幸せはどこに置いてきたんだー
仕事学歴云々言うやつがいる。
高卒なんか、って言うやつがいる。
しかし高校以上にいかなかったのは誰だと問いたい。
親がお金を出さなくてもいけるもんだ。(自分で実証済み)
だからそういうのでうだうだ言う人は一生好きになれないと思ったー