どうしてなんだろうね。

男と女がいれば恋愛は自然と発生するもんなんだろうか。

いや、そんなことはない。

私はそう信じてる。


とか、言ってもね(笑)

うまくいかない世の中でして。

なんかさ、そうやって見られてるって感じた瞬間、その人と縁を切りたくなる。


みんなでわいわいじゃだめなのかなぁ。

新しいものに属してみたり。

新しい人々に出会ったり。

きっと私の新天地、そう信じてる。

今から私の1人暮らしがはじまってるんだって。

そう信じたら更に生活がたのしくなってきた。

だって、新生活なんだもん。

楽しまなきゃ損!


*BGM ワンルーム・ディスコ/Perfme

そういう日もあるなーと思いつつ。
どうしようもない感情だけど。
人間らしいや、と思ったら少しだけ苦笑して楽になりました。