どうしてなんだろうね。
男と女がいれば恋愛は自然と発生するもんなんだろうか。
いや、そんなことはない。
私はそう信じてる。
とか、言ってもね(笑)
うまくいかない世の中でして。
なんかさ、そうやって見られてるって感じた瞬間、その人と縁を切りたくなる。
みんなでわいわいじゃだめなのかなぁ。
どうしてなんだろうね。
男と女がいれば恋愛は自然と発生するもんなんだろうか。
いや、そんなことはない。
私はそう信じてる。
とか、言ってもね(笑)
うまくいかない世の中でして。
なんかさ、そうやって見られてるって感じた瞬間、その人と縁を切りたくなる。
みんなでわいわいじゃだめなのかなぁ。
新しいものに属してみたり。
新しい人々に出会ったり。
きっと私の新天地、そう信じてる。
今から私の1人暮らしがはじまってるんだって。
そう信じたら更に生活がたのしくなってきた。
だって、新生活なんだもん。
楽しまなきゃ損!
*BGM ワンルーム・ディスコ/Perfme