琉球 2014 final | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

2014ツアー開幕戦は岩井千怜が鼻の差逃げ切りで優勝、おめでとうございます

 

ことしも岩井姉妹強し、ですかねー

 

ツインズもう一人の岩井明愛と同組でまわったのが森田理香子

笠りつこと3人のパーティはインスタ8:25と早いスタートでした

 

気合の入ったモリリのティーオフは…あんぎゃあ~どっチーピン、木にぶち当ててFWバンカーです

 

そこから右に外しバンカー越えのアプは大きくオーバー、返しもオーバーであわやダボになりそうなとこをなんとかボギーで堪えますが苦しい立ち上がり

11番無理せずレイアップからチャンスにつけてバウンスバック、すぐに取り返せたのは大きい…と誰もが感じましたが12番でティーショットひっかけからバンカーに入れちゃって再び一歩後退

 

空気が重くなるなか13番で5mを読み切ってまたもやバウンスバック、ここまで波乱万丈の展開でしたが前半残りホールはパーを並べます(ヒヤヒヤ多かったみたいですが)

 

アウトコースに入って1番2番とスコア変動なしでお次は3番par3、ここでドタバタしちゃって…どっへーダボっちゃった

 

4番でイーグルトライがショートしてしまいましたがバーディとして一矢報います、が、5番でまたもや限りなくダボに近いボギー

 

6~8番は危なげなくパー、そして復帰戦最終ホールとなる9番

 

3mの下りを上手く読んで次週につながるバーディフィニッシュ、73のスコアはトータル+1の36位タイで琉球を後にしました

お疲れさまー、もうクタクタでしょー

次戦へ向けてたっぷり睡眠とってくださいね

 

あわよくば上位フィニッシュでリランク通過なんてことを期待してましたが、やはり甘い世界ではないですね、課題山積みでしょうけど少しは試合感覚戻ってきたかな

 

彼女の再挑戦はまだ始まったばかり、土佐は狭いコースですけど思い切り振りきってくださいねー