土佐 2024 1st | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

ツアー第2戦の土佐開幕、ホストを務める森田プロはカジュアルな衣装&ナチュラルメイクで前夜祭にも出席です

 

 

4日間大会連戦となった今回の予選は一回り下の佐久間プロと16コ下の吉崎アマのペアリングで寒さが厳しい8:30に10番ホールからスタートしていきました、琉球予選では組内で一番若かったですが、若手台頭顕著な昨今、やっぱりこーなる確率は高いです

 

これだけ歳離れてると会話もぎこちなくなっちゃうかも、でもそこは賞金女王経験者の威厳を見せつねばなりません

 

そのティーオフ。。。

 

 

あれ?えっさっさショットになっちゃった、そして出鼻を挫かれるボギーとなってしまいます

 

さあバウンスバックだ!と意気込む11番でも痛恨のボギー、うーん早めに1つ獲って落ち着きたいところ

 

でも、選手に一番の薬となるバーディが来ることはなく。。。

 

 

あんぎゃあぁあぁぁ…

 

逆方向にぶっちぎってしまい屈辱の単独最下位、特にアウトコースに入ってからの7ホール連続でスコア落としたのはきついな~、うーん言葉がないです。。。

 

モリリ本人はもちろん、キャディさんやギャラリーも沈痛な面持ちだったでしょう

 

事前準備も出来てない状態でのツアー参戦は楽しめばいい、ってファンは慰めるでしょう、彼女自身もあっけらかんと笑ってラウンドしてたかもしれません、しかしブランク長かったとしてもそこは競技アスリート、内心そうとうショック受けてたかと

 

 

これで決勝進出は遥か遠くのこととなってしましました、ホストだから明日ちゃっちゃと帰るわけにもいかないだろうし上手くメンタル保って欲しいですね

 

ま、108位ってことは煩悩をすべて消し去ってくれたかもしれない、いやそーに違いない、絶対そーに決まった

 

明日はイーグル2~3個獲るつもりで攻めまくり、みどころ作ってくださいねー