今日の10:25で | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

50歳になります


小さい頃のイメージでは

お爺さんに毛が生えたおじさん


恐ろしい話ですが

思考は中学生で止まっています

これマヂな話で

中1の1学期~2学期

中2の1学期~2学期

この期間 マトモに登校していないので

同級生と比較して精神の成長の遅れを感じながら生きてきました


今でも責任感とは無縁で生きていたいです


そんな不登校…いや 登校拒否児時代

家で悶々としながら

常に未来の自分に 

1年後 10年後の自分を悲観して悲嘆に暮れていた


でも どうでしょう(ビフォーアフター的)

未来が見えないながらも50歳まで生き長らえたよ


生きてて楽しいかと問われれば…ムムム?だが

太く短く…いや 太く(身体が)長く生きるのも乙なもんよ