自己ヒーリング用のオーブ作ってみました@浄化編 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

タイトル通り、

自己ヒーリング用のオーブ作ってみました〜〜〜〜!ニコニコ

 

前からね、自己ヒーリングの時に手軽に複数のエネルギーと繋がれたらいいな〜と思っていて。

オプティマイゼーションがあれば、たとえば「〇〇してる時に〇〇のエネルギーを流してね」っていう設定もできるんですが、

自動で流れるのもいいけど、自分でその時意図して受け取るための自己ヒーリング用のエネルギー、欲しいな〜って。

 

というわけで、まず第一弾として、

『浄化祭ヒーリング』のオーブを作ってみました!

 

 

・邪気祓いオーロラヒーリング

・シルバーバイオレットフレイム

・不動明王の浄化の炎

・瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング(の瀬織津姫の浄化の力)

 

の4種を込めてみました。

 

 

これが……なかなか大変だった泣き笑い

 

 

まず…オーブを作るのに5分くらいかかるでしょ。

さらに、それぞれのエネルギーを5分受け取るために、5分ずつ流していく。

トータルで考えれば20分だけど、実際にはエネルギーを流すときにいちいちマニュアル確認したりしてたから…

 

全部で1時間くらいかかったかも?魂が抜ける

時間かかりすぎ〜〜〜

 

 

でも、初めてだしこんなもんだよね笑

 

 

まず邪気祓いオーロラヒーリング。

これは毎日使ってるだけあって、エネルギーも流しやすい。

オーブにオーロラが入っていくようなイメージでエネルギーを込めました。

 

次がシルバーバイオレットフレイム。

これはあんまり使ってないこともあって起動に時間かかったけど、

オーブに込め始めたら、自然とセントジャーメインさんが対面に立って協力してくださっていた!(脳内高次フィールドでの話です)

 

次が不動明王さまの浄化の炎。

これはそういうエネルギーがあるわけじゃないんですが、

空海エンパワメントで仏様がたを呼び出せるようになってるし、

一番お世話になってる不動明王さまだし、

ならばきっと力を貸してくださるだろう…とお願いしてみました。

 

すると、オーブを燃えさかる炎が囲んだんですが…

この炎がね、ものすごい圧!!!

業火の炎って表現がぴったりな、めちゃくちゃ強い炎でした。

 

不動明王さまにはいつもプロテクトをお願いしてるんですが、

なるほど浄化の炎をお願いすると、こんなにも力強い炎を出してくださるんですね…驚き

不動明王さまのお力を改めて感じました。

 

最後は、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング…

をそのままではなく、その中の「瀬織津姫の浄化の力」のみをお貸しいただく。

 

本当はね、『瀬織津姫の祓川ヒーリング』を持ってたらそのエネルギーがぴったりなんでしょうが、

私はまだ未習得のため…(そのうち習得したいと思ってはおります飛び出すハート

ドラゴンパワーヒーリングの方にも瀬織津姫の浄化のお力が含まれているのでね。

その部分を貸していただきました。

 

これはね、どういうイメージをすればいいのかもうわかっていました。

そう! さっちさんにアチューンメントして頂いた時にさっちさんが視てくださったように、

瀬織津姫さまに柄杓で水をかけてもらうイメージ!

 

 

瀬織津姫さまに浄化の力をお貸しください、とお願いすると、

オーブに柄杓で水をかけてくださいました。

 

この時、不思議だったんですが…

後半、オーブの中に海がねぇ、見えたんですよ。

瀬織津姫の浄化の力って、どっちかというと川とかのイメージだったんですが、今回は海だった。

波がいっさいがっさい浄化するぞ!っていうくらい、強力なものとなりました。

 

 

そしてできあがったこの『浄化祭ヒーリング』のオーブ。

私の脳内では…白い炭酸(カルピスソーダみたい…笑)が中になみなみと入っており、その周りを銀と薄いグリーン、すみれ色、オーロラの光が取り囲んでいるような感じのものになりました。

そしてオーブをのぞき込むと、『海』そして『海底火山』といったイメージが伝わってきます。

 

なんとなく…

邪気祓いオーロラヒーリングの浄化は「光」

シルバーバイオレットフレイムと不動明王さまは「炎」

瀬織津姫は「水」

 

でそれぞれ違う属性の浄化の力なんですが、

それらにオプティマイゼーションをかけてオーブに込めた結果、

こんなヒーリングに仕上がったようです。

 

シルバーバイオレットフレイムと瀬織津姫の祓川ヒーリングを同時にかけると水蒸気爆発が起こる、

とひろみさんがブログに書かれていたのですが…

 

 

 

それに近いようなことが起こってるのかなぁ?

 

 

自分で受け取ってみた体感ですが…

私ヒーリングの最中の体感が少ない方だから、いまいちよくわからない赤ちゃん泣き

 

 

 

で…このヒーリングなんですが…

受け取ってみたい方…いたりしますかね…?爆笑

 

このオーブは私が自分で受け取る、と意図したからそうなるんですけど、

もし受け取ってみたい方がいたら、新しくオーブを作って設定してみたいと思ってます。

 

 

もし!受け取ってみてもいいという方がいたら、

この記事にコメントをください!

受け取りたいですの一言だけでもいいです!

 

 

なんかね〜今日自己ヒーリングしてたら瀬織津姫さまにもね、

「エネルギーを循環させなさい」って言われちゃったんですよね…

 

その循環の第一弾として、

ブログにてヒーリングをお届け、をやりたいなと思います。

 

 

この記事に「受け取りたい」とコメントをくださった方がいれば、

改めてオーブを設定して作ってみたいと思います。

 

 

誰もいなかったらまた考えよう爆笑