遙かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

GWからのアチューンメント祭もそろそろ終わりかな…?という気配を感じております。

 

『遙かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー』をアチューンメントしていただきました!

 

こちらのエネルギーも、ハイヤーさんにお伺いして、

私が臼井レイキのアチューンメントを受ける前に習得しておいた方がいいエネルギー、

ということで受けることを決めました。

 

主な効果は…

 

・サイキック能力のアップ

・精神的な強さを得る

・物事の真意を見抜く

・決断力・直感力のアップ

 

みたいなところなのかな?

 

 

受け取ってみた感想なんですが…

 

この卑弥呼さまのエネルギー、

仕事のやる気を出したい時にものすごく良さそう!!

 

 

エネルギーと繋がってみて思ったのは、

卑弥呼さまって、すべての働く女性の味方!

みたいな感じをすごく受けたんです。

自らも邪馬台国という国を治めていただけあって、バリバリ働くような、そんな強さや行動力があるような…

そして、だからこそ現代においても働いている女性に力を貸してくれるような、そんな感覚を受けました。

 

つらいこととかしんどいことがあって、くじけちゃいそうな時でも

「大丈夫。立ち上がる力はあなたはもう持ってるでしょ」

って背中を支えてくれるような…

 

そんな心強いエネルギーだなと感じましたニコニコ

 

 

最初、なんでハイヤーさんがこのエネルギーを受けろって言うのか、これまたちょっと謎だったんですけど、

受け取ってみて、「そういうことか〜」と納得しました。

 

 

今回、アチューンメントの最中、ずっと脳内の卑弥呼さまとおしゃべりしていました笑

 

卑弥呼さま、私の脳内だとちょっと見た目がちょっと幼いんですよね。

見た目は幼いけど、実はもう数千歳、みたいなエルフ的な?

そんな方でした。不思議だ〜

 

 

今回のアチューンメント、また東風さんにお世話になったんですが、

アチューンメント時、私のハイヤーさんに少し変化があったそうなんです。

 

以前、邪気祓いオーロラヒーリングを受けた時には

片手に分厚い本を持っているとのことだったんですが…

 

 

 

今回は、なんともう片方の手に『天球儀』を持っていたそうで!

 

 

 

 

 

お、オシャレ…!

 

天球儀って、恒星とか星座とかを見るためのものだそうなんですが、

それを持ってるって、ハイヤーさんは何をしようとしてるんだ…?

 

東風さんにお伺いしたところ、

「視線は天球儀じゃなく空に向けていた」

とのことなので…

 

シリウスか?シリウスを見ていたのか…?

 

 

謎は深まるばかり…驚き

 

 

 

さて、この卑弥呼さまのエネルギーですが、

さっそく、仕事をする時にオプティマイゼーションで自動的に流れるエネルギーの中に追加しました!

 

セントジャーメインさんに、仕事をする時にオプティマイゼーションで自動で流してね💖

とお願いしているのは、以下のエネルギーです。

 

1、愛を蒔く神大地のガネーシャ

2、女神ダナの金の杖

3、アスクレピオスの杖

4、モイラの運命の糸

5、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

6、イリス愛の架け橋

7、金龍銀龍の陰陽統合エンパワメント

8、遥かなる日の巫女 卑弥呼エネルギー

 

流しすぎ?笑

でもこれも一応、Oリングテストでハイヤーさんに聞いて決めたラインナップなんです。

 

 

金龍銀龍〜とか、仕事する時にどんな風に役立つんだろう?

と思うけど、きっと何かが必要なんだろうなぁ〜。

 

自動で流れるように設定はしてるけど、

オーブにつめて欲しい時に自分で受けとる、という風にもしたいので、

「仕事のやる気出るオーブ」も作りたいな〜と思ってますにっこり

 

 

卑弥呼さま、これからどうぞよろしくお願いします飛び出すハート