邪気祓いオーロラヒーリングでびっくりの連続 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

『邪気祓いオーロラヒーリング』のアチューンメントを受けました。

ティーチャーさまは東風さん!

 

ココナラでアメブロなど他サービスの話題を出してはいけない、というルールを知らず、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……悲しい

 

ブログを愛読させていただいていた方だったので、

ついつい興奮して感想などお伝えしてしまい…

反省です。

 

 

 

 

さて、アチューンメントの感想ですが、

これがねぇ、もうねぇ、びっくりの連続で…

 

コールインで設定していただいていたのですが、

受け取りが後になりそうだったので先に文面を読んだんですね。

 

東風さんはアチューンメント時に視えたイメージを伝えてくださいます。

その文面がですね…

(一部引用いたします)

 

 

人型でのお姿をお見せくださるようお願いしましたところ、

銀の幾何学模様の縁取りがある長いローブを纏った長身の男性が現われました。 

髪を頭上で束ねていますが、長く豊かに背を伝い足元近くまで流れ落ちています。 

片手には厚く大きな古書のようなものを携えているようです。

 

 

こっっっこれは…

 

 

カリスさんだ!!!!

 

 

 

 

ウッソ〜〜〜〜〜〜!え〜〜〜〜!????

 

 

私が知覚してるハイヤーさん。

他の人から見たらどんな風に視えるのかな、と思ってたんですよ。

(だからさっちさんのハイヤー鑑定を受けたいな〜と思いながら、枠が空かずに待っているんですが…)

 

まさかの…私が見てたイメージとほぼ同じ人を、東風さんも見てくださった!!!

 

ええ〜〜〜すごい、すごいよ〜〜〜〜〜驚き

 

てかその分厚い本なに????

(脳内で聞いたら、宇宙語で書いてあるからお前には読めない、って返されました。あ、そう…)

 

いやもう…驚いたのと同時に、

私が視てたものって、私の思い込みや妄想じゃなかったんだなって…悲しい

それが分かっただけでもめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

※注 あくまでもアチューンメントの際に見えたイメージをお伝えしてくださっているだけで、ハイヤーセルフ鑑定などのサービスはされておりません。

また、今回は一致していましたが、視る人によってハイヤーさんの姿は様々変化するものなので、一致しなくてもその方に実力がないとかそういうことではないと理解しています。

 

 

 

 

 

あとね、ハイヤーさんからのメッセージ。

 

 

 

取り入れた力をよく感じて理解する。‪焦らず丁寧に磨き上げる。

 

 

とのことなんですが…

 

 

 

はい!!!そうですよね!!!

 

アチューンメント次から次に受けすぎだよってことだよね!!!

 

わかってるよ〜〜〜〜〜爆笑

でもでも、臼井レイキ受けたら21日間新しいアチューンメント受けられないから、

その前に気になるのあらかた受けてるところなんだよ〜〜〜〜!!!

 

 

たしかに、自己ヒーリングで使うエネルギーが偏ってて、

全部のエネルギーにちゃんと馴染めてないな、という自覚は、ある……。

 

とくに純粋なエネルギー系のものは、

いまいちどんな効果があるのか?理解しきれてないものも……。

(最近のだとドラゴン&フェニックスとか)

 

自己ヒーリングはすればするほどいいって言うからね。

たくさん使って、エネルギーと仲良くなっていくしかないな、と思っています。

 

 

でも、どのアチューンメント受けるか、いちおーハイヤーさんにOリングテストで聞いてから受けてるんだけどね…ちょっと不満

 

 

アチューンメント時、東風さんが視てくださったイメージも

とっっても嬉しいものでした飛び出すハート

 

たくさんの龍さん(宇宙龍さんかな?)

がいらしてくださり、

白銀の龍さんの背に乗せていただいたんです!

 

 

ほんと、これもシンクロの一つなんですが、

ちょうど最近、こんな御本を拝読しまして…

 

 

 

龍の背に乗るにはどうしたらいいのか、

という方法が書かれている御本なんです。

 

じゃあ、龍の背に…

乗せてもらっちゃお昇天

 

ということで、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングで、九頭龍さまにお願いして、背中に乗せていただいたんですね。

 

このヒーリングをした翌日にアチューンメントのご連絡をいただいて…

まさにまさに、龍の背にまたもや乗せていただいた〜!という感じでした。

(たぶん、あの白銀の龍さんは九頭龍さまではない…のかな?お空に帰っていったし)

 

 

 

今回の邪気祓いオーロラヒーリング。

自己ヒーリングでさっそく試してみたところ…

 

初日も二日目も、どっちも見事に寝落ちしました笑

 

いや〜エネルギーが壮大なのかな!?

 

それで面白いのが、

15分経つとはっ!と目が覚めるところ……。

(マニュアルには15分エネルギーを受け取る、との記載があります)

 

エネルギーを受け取るのに、今の私じゃ起きてられないということなのかな?

要研究です…凝視

 

 

あ、でも1日目の自己ヒーリング、

かろうじて起きてた時間に視えたものが…

 

・オーロラのかかる空を飛んできた白龍?銀龍?さん

・その龍さんが虹色の透明な球をくれる

・龍さんがその球に入る

・これどうしたらいいんだろ…と思ってると、ハイヤーさんがむんずと取って持ってた本の表紙にはめ込む

 

という流れがありました……。

 

えっ、その球そこにはめ込んでそれでどうなるん???

 

 

あと、寝入り端だったから今さっきまで忘れてたけど、

何故かラベンダー色の花畑の様子、が見えました。

 

花畑自体がラベンダーというより、あれはたぶん、夕方の陽が沈む直前、マジックアワーの時間だったんじゃないかなぁ。

風景全部がラベンダー色に見えたんですよね。

 

で、これはなに?どなたか高次の方が現れる前兆?

と思ったんですがその様子もなく…

 

もしかすると、あれは前世の記憶を垣間見たのかもしれません。

 

邪気祓いオーロラヒーリングは、過去生や魂の記憶も浄化してくれるエネルギー。

そのヒーリングで垣間見えたということは、そうなのかもなー。

 

と言っても、夕暮れの花畑の風景だけじゃ何もわからないですが泣き笑い

 

しかもいつもと違ったのは、匂いまで感じたんですよね。

実際に香ってるわけじゃないけど、鼻の奥でふっと感じる香りというか。

 

うーん、何か意味があるんだろうなー。

 

 

これからたくさん自己ヒーリングして、エネルギーを理解していこうと思います。

 

でも、なんとなく体感として、

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングといい、充花さん創始のエネルギーと相性がいいような気がしてきている。

充花さんもスターシード関連の発信をされてるしそれでかな?

 

まずはエネルギーの理解を…

と言われたばかりですが、

次に受けたいアチューンメントはもう決めているのです……。にっこり

 

そんな次々に…とまたハイヤーさんに思われるかもしれないけど、

そろそろ、臼井レイキを受けたいと思ってるティーチャーさんが受付開始してくれそうな雰囲気を感じているので、

その前に受けてしまいたいんだよぉ〜〜〜

 

 

臼井の前にあと受けたいやつ…最低でも3つある…笑