エネルギーを意図する時の言葉の重要性 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今でこそ、自己ヒーリングは瞑想に入って自由に高次の皆様とお話ししたり、エネルギーを感じたりできるようになったんですが…

 

私、やり始めたばかりの頃、全然うまくできなかったんですよね。

 

最初に受けたエネルギーが豊穣の黄金光線だったんですけど、

マニュアルには「エネルギーと繋がります」と宣言しますとしか書かれてなくて…

 

ティーチャーさまに質問もしたんですが、

「金色の光を浴びるイメージをするといいですよ✨」

 

って、それが具体的にどういうことなのかわからないのよ〜〜〜泣き笑い

となってました。

 

あの時…フワッとした返答だな、とか思っちゃってごめんなさい。

今となっては、イメージなんて人それぞれ、どう意図してもエネルギーは受け取れるしその人に最適な形で働く!

とわかるんですが、最初の頃はこの感覚がいまいち掴めなかったんですよね。

 

で、わからなかった私はどうしたかと言うと…

 

 

自分で、誘導瞑想の文言を書いて瞑想動画を作りました爆笑

 

その時の文面が、こちら!

 

 

 

はじめに、リラックスした体勢を取りましょう。

軽く目を閉じ、深呼吸をします。

 

深く息を吐き出したら、普段の自然な呼吸に戻しましょう。

 

あとにつづいて唱えてください。

「私は豊穣の黄金光線エネルギーと繋がります」

「私は豊穣の黄金光線エネルギーと繋がります」

「私は豊穣の黄金光線エネルギーと繋がります」

 

イメージしてください。

今から、あなたの頭上に黄金の光が降り注いできます。

黄金の光はシャワーとなって、あなたに降り注いでいます。

 

降り注ぐ黄金の光は、あなたの頭上から、全身を光のベールで包み込んでいきます。

ゴールドに輝く炎が、暖かく、あなたの全身を包み込んでいます。

 

豊穣の黄金光線のエネルギーは、あなたの身体を暖かく覆い、ゆっくりと、あなたの体内、細胞のひとつひとつまで浸透していきます。

頭のてっぺん、顔、首、胸、腕、手、指先、お腹、腰、下腹部、足、足の先。

身体全体全てに、豊穣の黄金光線のエネルギーが、染み渡りました。

 

いま、あなたは豊穣の黄金光線エネルギーで満たされています。

いま、あなたの身体はゴールドに光り輝いています。

 

豊穣の黄金光線エネルギーで満たされたあなたは、心まで、真の豊かさで満たされています。

 

あとにつづいて唱えてください。

 

「私はいま、豊穣の黄金光線エネルギーで満たされています」

「私はいま、豊かさで溢れています」

「私はいま、宇宙の豊かさを引き寄せています」

「私はいま、全ての豊かさを引き寄せる周波数になりました」

 

あなたはいま、豊穣の黄金光線エネルギーで、なんでも叶えることができるようになりました。

あなたがいま、もっとも引き寄せたい現実はなんでしょうか?

すでに叶った姿をイメージして、口に出して唱えましょう。

 

 

〜ここでアファメーション〜

 

 

あなたの引き寄せた現実は、あなたも含め、家族、友達、あなたが大切に思っている方々、あなたを応援してくれている方々、みんなを幸せにします。

口に出して唱えましょう。

 

「私が豊かになることで、みんなが幸せになる」

「私の豊穣の黄金光線エネルギーは、みんなを幸せにする」

 

あなたの身体がゴールドに光り輝き、あなたを含め、みんなを幸せにしていきます。

あなたはそれによって、さらに満ち足りた幸せを感じています。

 

 

豊穣の黄金光線エネルギーを使えることに、感謝しましょう。

「私は、豊穣の黄金光線エネルギーを使えることに、感謝します」

「このエネルギーを授けてくれた、〇〇さんに感謝します」

「このエネルギーを授けてくれた、天界の女神さまに感謝します」

 

 

豊穣の黄金光線エネルギーは、常にあなたとともにあります。

あなたが望めば、いつでも力を貸してくれ、あなたの人生をもっともっと豊かに、パワフルに導いてくれます。

 

それでは、感謝の気持ちとともに、瞑想を終わりましょう。

「豊穣の黄金光線エネルギー、ありがとうございました。完了します」

 

エネルギーの感覚を遮断します。手を一度叩くか、スイッチがオフになるところをイメージしましょう。

 

これにて、豊穣の黄金光線エネルギーの瞑想を終わります。

ありがとうございました。

 

 

もうさ…

ここまでしないと瞑想できなかった私よ…ネガティブ

 

 

これ、ちゃんと自分で全部読み上げて、

なんかいい感じの音楽もつけて、動画にして、

それを流しながら瞑想してました。

 

でも次第に、この文言が邪魔に感じられるようになってきたんですよね。

光を浴びてる時に何かが視えそうになるのに、流れてくる誘導の声で邪魔されるっていう。

なので、早々に誘導瞑想は使わなくなっちゃいました。

 

もし、エネルギーうまく浴びれないな〜

って方がいたら、この文言でよければ使ってみてください泣き笑い

 

 

今となっては、瞑想入ってエネルギーを浴びると意図したら、あとは勝手に脳内で高次のみなさまが良いように取り計らってくれています。

最初の頃はこの脳内高次フィールドもなかったので、余計に瞑想で何すればいいの?

ってなってたんですよね〜。

 

 

ここまで長いものはもう書いてないですが、

今でもエネルギーを浴びる時に多少文言をアレンジしたりもしています。

 

 

例えば、シルバープラネットサイキックプロテクション。

 

これはマニュアルに、名前を意図する、としかないんですが、

私はよりイメージしやすいように、

 

「シルバープラネットサイキックプロテクションを起動します。

シルバープラネットサイキックプロテクションで私を包みます。

宇宙の銀の光が、私をネガティブなものから完璧に保護してくれます」

 

とかって唱えています。

 

ネガティブなもの、の部分は、

もっと詳しく指定したい場合は、

「人のネガティブな念、不浄なもの、霊、私に必要のないもの」

みたいに言う時もあります。

 

人が多い場所とか病院とかに行く時には、わりとしっかり目に指定することが多いです。

 

 

あと、ヒーリングを受け取る時にプロテクトが結界の役割で邪魔することがある、

というのを聞いたので、

ヒーリングやアチューンメントを受け取る前は、不動明王さま、ミカエルさんにお願いして、「受け取れるようにプロテクトを調節してください」

ってお願いしています。

(不動明王さまのプロテクトの場合は、オクタヒドロン型なので、その上部を切り取ってくださいって言ってる笑

 

実際、それでヒーリング受け取ろうとした時、

念のためにOリングでハイヤーさんに確認したら、「受け取れる状態にない」って言われたんですよ。

で、シルバープラネットサイキックプロテクションをオフにしたら、受け取れる状態になりました。

 

やっぱちゃんと結界の役割を果たしてくれてるんだなー無気力

 

 

 

あ、そうそう。

それとね、先日こんなものを購入したんですよ。

 

 

 

 

 

大祓全集!!

これ、神道の祝詞だけじゃなくて、龍神祝詞や不動明王さまの祝詞?まで乗ってるんです。

 

この不動尊劔の文をね、プロテクトを張る前に読み上げるようにし始めました。

そしたら、プロテクトが今までより大きくなったんですよね〜不思議なことに。

 

龍神祝詞を九頭龍様と、私にお力を貸してくださってる宇宙龍さんに、

禊ぎの大祓を瀬織津姫さまに祈りながら読んでいます。

(祝詞をあげることをなんて言うんだろう、奏上?)

 

言葉の力ってやっぱりすごいから、

祝詞も毎朝の習慣にしたいなと思っています。

 

 

エネルギーは気の領域、気分の問題が大きいから、

大半のことは、言葉で意図することで自分の気分が整えば、その通りに動いてくれるってことなんでしょうね〜。

 

気の追求、まだまだ続けていきます!