最近の自己ヒーリング事情と次に受けたいアチューンメント | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

先日『邪気祓いオーロラヒーリング』を受けまして、

次にアチューンメントを受けるエネルギーは、

『セントジャーメインのオプティマイゼーション』に決めました!

 

 

 

ふたたび、東風さんにお願いしております飛び出すハート

 

 

アチューンメントしてもらった数、数えてみたら結構な数だったんですよね。

 


新生ロータスハート

豊穣の黄金光線エネルギー 

豊穣の黄金光線の虹

豊穣の黄金光線の滝

サードアイエンパワメント

アバンダンティアアバンダンスレイ

ダナの金の杖

オーブオブライフ

空海エンパワメント

モイラの運命の糸

イリス・愛の架け橋

日本の神様エンパワメント

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

アスクレピオスの杖

シルバーバイオレットフレイム

七福神の寳船

愛を蒔く神大地のガネーシャ

カラーオブエンジェルス

聖ミカエルのサイキックプロテクションフレイム

ドラゴン&フェニックス

シルバープラネットサイキックプロテクション

邪気祓いオーロラヒーリング

 

 

なんと22!!

一ヶ月強でこの数はちょっと受けすぎな気が否めない魂が抜ける

 

英治あかりさんの御本で臼井レイキのことを知って…

調べたら他にもエネルギーが色々あって…

実際受けてみたら楽しくて楽しくて!!

 

 

以前は、自分には霊能力とか不思議な力はないし〜第六感もはてなマークだし〜

と思ってたけど…

(よくよく思い返せば、無意識に感じとってたり、第六感的な物を使ってた場面はいくつもあったんですが)

 

 

エネルギーに触れるようになって、

サードアイエンパワメントや瞑想のおかげでハイヤーさんの姿が知覚できるようになって、

しかもその姿が別の方が視たときにも一致していて!

 

いや〜人間て一ヶ月もあればここまで変わるもんですね〜にっこり

 

 

てなわけで、

ここいらで持ってるエネルギーがちゃんと活かしきれるように、

オプティマイゼーションの力を借りたいと思います。

 

 

邪気祓いオーロラヒーリングも自己ヒーリング毎日進めてます!

瞑想しながら受け取ると高確率で寝ちゃう&エネルギーが流れ終えると自然と起きるのを利用して、

昼寝に活用してたりします爆笑

 

ミカエルさんとハイヤーさんに「ヒーリング終わったら起こして〜」と頼んでから寝たら、

ちゃんと起きられました笑

 

私昼寝って苦手だったんですよ。

元々寝付きがいい方じゃなくて、ベッド入って寝るまでiPhoneで漫画とか読んでないと寝られないタチだったんです。

だもんで昼寝も、30分寝たいだけなのに寝るまでに30分かかる、なーんてことがザラで、

だったら昼寝しない方がマシか、となってたんですが…

 

最近は寝るときこそ瞑想!で自己ヒーリング!

これをやるとスムーズに眠れるので本当に最高〜〜〜〜昇天

 

人によっては大日如来さまのエネルギーで眠れたり、

宇宙系のエネルギーで眠れたりと様々みたいなのですが、

私はいまのところ、邪気祓いオーロラヒーリングが一番よく眠れます笑

 

 

ティーチャーの東風さんによると、

このヒーリングは睡眠中に作用することもたくさんあるから、寝ることはむしろ自然な反応なんだとか。

 

ヒーリングができて睡眠も摂れて…最高じゃないですか…愛

 

 

最近の自己ヒーリングは基本、邪気祓いオーロラヒーリングと瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングの2つで行っています。

金銭的に即日でヘルプが欲しい!って時は豊穣の黄金光線シリーズとか。

仕事のやる気出していくぞ!って時は、ガネーシャさまかアバンダンティア&ダナさん。


 

でも、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングも、金運や仕事運に指定して受け取ったら、

その日のうちに新しい仕事の依頼が来たりしたんですよ!!

総額5万円…即日の効果としてはなかなかすごくないですか?ニコニコ

 

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングも、「人と人、人と物など結びつける」という効果があります。

結ぶ、という意味ではイリス・愛の架け橋やモイラの運命の糸と同じなので、

脳内では、三種類のエネルギーで引き寄せたい現実と結んでもらっています飛び出すハート

 

私の脳内だと、イリスさんは虹色のリボン、モイラの運命の糸は金の糸、瀬織津姫は葉っぱのついた蔦のようなもので結んでくれております。

それを、たとえば「〇〇社との仕事で月収〇〇円稼ぐ!」とかいう文字が入った水晶に結ばれている感じです。

 

昨日、その作業をやってたら…

「これはどうするんですの?」とイリスさんに聞かれた、ある新しい夢…

(あ、イリスさんは私の脳内ではですわ言葉で喋ります笑

 

それは、

「スピリチュアルを仕事にすること」

 

 

え〜〜〜〜!

それ…やる???

 

まだまだ、やり始めたばっかりで全然考えてなかったけど、

でもアチューンメントを受けたエネルギーは、他者にアチューンメントすると循環して自分にも人にも良い、と言うしなぁ…

 

でも、他者アチューンメントをやり始めるとしても、

臼井レイキをある程度修めてからになると思います。

 

マニュアル上はね、もう他者アチューンメントできるってなってるんだけどね。

でも、やっぱりエネルギーの扱い方をある程度マスターしてからの方がいいと思うので。

そのためには、基本の臼井レイキの習得がマストかなーって。

 

てなことを考えてたら、

「とりあえず結んでおきますわね〜」って、その夢も結ばれてしまったけど爆笑

 

うーんどうなることやら…

 

一年後、このブログを通してスピ仕事始めてたら、この記事も感慨深いものになるのかもしれません笑

 

(でも、実は年内にやりたいと思ってるもう一つの仕事、スピを絡めたものにすることもできるんだよね…

そっちでできないかとちょっと考えてるよ…)

 


 手始めに、コメントで受け取り宣言してくださった方にヒーリングお流しするやつとかやってみようかな?

エネルギーがちゃんと流れるかのモニターも兼ねて…


いやその前にリア友に協力してもらってヒーリング受けてもらうか…知らんぷり


色々考えてみます飛び出すハート